1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)ホテル
  5. センター マーク ホテルの現地クチコミ
ソウル (韓国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

Center Mark Hotel センター マーク ホテル

Yako (ソウル在住ライター)

人気のスポットが徒歩圏内!それでいて静かに過ごせるのがうれしい

地下鉄駅、空港リムジンバス停留所は5分以内。明洞~ソウル駅へ行くシャトルバスが有りアクセスは充分です。仁寺洞、曹渓寺、普信閣、鍾路タワーといった人気の観光スポットが徒歩圏内にあるものポイント高いです。夕方にはホテルの近くに昔ながらの屋台が続々と姿を現し、韓国らしい雰囲気を楽しむことができます。

全室禁煙室です。客室は落ち着いた色合いでまとめられていますし、部屋は明るく掃除も行き届いております。しかし部屋は決して広いほうではありません。

洗浄機付トイレやバスタブがあり、疲れを取る上でも重要なポイントです。ただ、バスタブは広くはないですし、水圧が弱いという声もききます。歯磨きセットはありませんので持参すると良いでしょう。

日本語対応のスタッフがおりますので心強いです。ホテル内に韓国料理や日本料理のレストランがあるので、雨の日などは外出せずとも食事をすることができます。また地下にあるフィットネスジムや2階のビジネスセンターは24時間利用できるのことも嬉しいですね。

ダブル170,000ウォン、ツイン210,000ウォン~は4つ星ホテルの中でも安いほうではありませんが、観光の中心地に位置しているにもかかわらず、静かな立地条件を考えると納得していただける価格だといえます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。