1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)グルメ
  5. ザ パークビュー(新羅ホテル)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

The Parkview (The Shilla Seoul) ザ パークビュー(新羅ホテル)

ゆり (韓国こども服店のオーナー)

ボリュームも質も間違いなし!韓国で人気のホテルビュッフェ

  • ビュッフェがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

韓国でも最上級のホテル、新羅ホテル内にあるビュッフェレストランです。
韓国のホテルビュッフェの中でも、最上級の食材が並べられ、
バリスタがラテアートをしてくれたり、オムレツを焼いてもらったりと大満足の内容です。

一品のボリュームとメニューの種類が多すぎて、全メニュー制覇するのは難しいほど。
韓国ならではの骨付きカルビもやわらかく、必ず食べていただきたいメニューです。
ビュッフェメニューというとシンプルなものが中心ですが、
卵料理にしても野菜と和えてあったりと、ひと手間加えられ、
それだけを食べても満足できるメニューが多いです。

ホテル内のレストランのため便利な立地ですが、
土日は、結婚式や会合などで、新羅ホテルへの道路が大渋滞をおこすことも。
タクシーで行く場合は、時間に余裕を持って出かけてください。

ランチで約10万ウォンなので、コストパフォーマンスは良いとは言えませんが、
たくさん食べられる方にはおすすめです。
「韓国まで行ってなぜ?」と言われることも多いですが、
おすすめすると全員に満足してもらえるお店です。

稀に、朝食付きの宿泊プランが発売されることがあるため、
チャンスをお見逃しなく。
予約は不要ですが、朝8~9時の間は待ち時間があることもあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。