1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)グルメ
  5. ハンクック(N ソウル タワー)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

HanCook (N Seoul Tower) ハンクック(N ソウル タワー)

ゆり (韓国こども服店のオーナー)

ソウルタワーの夜景にうっとり、いろいろな韓国料理を食べたいならココ

  • 夜景が美しい
  • ガイドの超イチオシ!

一品注文するとビュッフェも楽しめる、嬉しいビュッフェレストランです。
ソウルタワーのエレベーターでお店に行くと、
ガラス張りの店内から見えるのは、ソウルの市街地です。

明るい時間は高いビル群を見ながら、
夜は、天の川のように続く車のライトがきれいな街を見ながら、
と時間帯によって、違う景色が楽しめるレストランです。

メニューの中からプルコギ(プルゴギ)などの、お肉やお魚などのメインを選択し、
韓国料理中心のビュッフェが楽しめます。
ビュッフェメニューはキンパやカンジャンケジャン、スンデなど
韓国ならではのメニューが多く、いろいろな韓国料理を食べてみたい人にも
大満足の豊富さです。

実は、メインが到着するまでのビュッフェでお腹いっぱいになってしまい
ほとんど残してしまったほど、いろいろな韓国料理が楽しめます。

ソウルタワーの中にあるため、気軽に行けるお店ではないですが、
ソウルタワー観光に行くなら、立ち寄っていただきたいレストランです。

昼は31000ウォン、夜は43000ウォン。
たくさんの種類が食べられるので、コストパフォーマンスも良いと思います。
マッコリなどの韓国酒も取り扱っています。

英語は可能ですが、日本語はスタッフにより話せる人もいます。
夜の時間は混み合うため、週末などは予約をするのがベストです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。