1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)グルメ
  5. ルースズ クリス ステーキ ハウスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンフランシスコ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Ruth's Chris Steak House ルースズ クリス ステーキ ハウス

ゴールデン (旅行デスクのコンシェルジュ)

オャレで落ち着いたインテリアの老舗ステーキレストラン

  • ステーキがおいしい
  • 地元っ子に人気

ルースクリスはアメリカに何店舗もある老舗の人気ステーキハウスです。
最高級USDA米農務省)のステーキのみがテーブルを並べます。
オシャレな雰囲気で記念日やビジネスなどの用途で良く利用されています。
カップルや家族で楽しそうに食事をされているのを良く見かけます。

上質な最高級ビーフステーキが大人気ですが、
エビ、イカ、ロブスターなどのシーフード、ラム肉もとても美味です。
ワインの種類も豊富で、食後のデザートメニューも充実。
オススメはバナナクリームパイやライムパイ、チーズケーキなどです。
あまりの美味しさにお土産として持ち帰るお客さんが多いのだとか。

お肉の種類は豊富ですが特にオススメしたいのはリブアイ。
ここのリブアイは市内でも一番美味しいのではないかと思います。
お肉にサラダなどが付いてくるのですが
お1人様あたり50〜70ドルほどになるかと思います。

肉料理の他に注目メニューはクラブケーキ!こんなに美味しいクラブケーキは初めてでした。
マカロニチーズも非常に美味。
こちらのレストランのマカロニチーズにはロブスターの肉味がごっそり入っていて絶賛!
上質なチーズを使っているのでとにかく美味しいのです。是非お試しあれ。
ワインリストもとても良いです。

お値段は高めですが、1度食べてみると必ず納得できるはずです。
スタッフは皆高い教育を受けているようでサービスはとにかく素晴らしい!

場所はケーブルカーのカリフォルニア線終点のカリフォルニアストリートと
バンネスアベニューにあります。
以前2名でドリンク+食事を楽しんだ際には2人で150ドルほどでした。
サンフランシスコの最後の晩餐にも最適のレストランです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。