1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サンフランシスコ(アメリカ)グルメ
  5. スワン オイスター デポの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サンフランシスコ (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(7人)詳細

Swan Oyster Depot スワン オイスター デポ

ゴールデン (旅行デスクのコンシェルジュ)

長蛇の列!地元で大人気のオイスターバー

  • シーフードがおいしい
  • 穴場

サンフランシスコの人々に大人気のオイスターバーのスワン。
外からでも新鮮な魚介類が見え、店の前を通るとついつい長い列に並んでしまいます。

オイスターはもちろんですが、その日その日にとれた新鮮な魚介類が
ズラーッと店の中に並んでいるのです。
マグロ、サーモン、貝、エビ、カニ、などがたくさん!
とにかく新鮮です。ときには大きなウニが出てくることもあります。
エビのサラダは$14、75で、6ブルーポイントオイスターは$12です。

店内は非常に狭く、横に一列、カウンター席に10人くらいが座れるスペースです。
狭い店内なので外での待ち時間はかなり長くなります。
ただ待っても食べる価値のあるスワンなのです。

ダウンタウンから少し離れたポークストリートにあります。ブルーの看板が目印です。
通情は10時半から夕方5時半まで営業していて日曜はお休みとなっています。
閉店は夕方5時半となっていますが、すべてソールドアウトでそれより前に閉まってしまうことも。

長蛇の列が意味するスワンの魚介類の美味しさを、是非貴方も味わってみてください。
並ぶ価値ありです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。