1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホーチミン(ベトナム)観光地
  5. サイゴン スカイデッキの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ホーチミン (ベトナム) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Saigon Sky Deck サイゴン スカイデッキ

村田 玲奈 (現地旅行会社スタッフ)

ホーチミンで一番高いタワーから市内を一望!夜景もオススメ☆

  • 眺望おすすめ
  • 定番人気

ホーチミン市内で一番高いビル、ビテクスコタワーの49階にあるサイゴンスカイデッキ。
展望台となっていて、地上178メートルから市内を一望出来ます。
観光スポットに行くのも良いですが、上から市内の観光スポットを見回すのも楽しいかと思います。

昼間は市内の隅々までの景色を、また夜は夜景を楽しめる場所です。
サイゴン川や下流の貨物船乗り場など、賑やかなだけではないホーチミン市の多彩な顔を見ることができます。
館内には無料で使える望遠鏡がありますので、是非利用してみて下さい。
また展望台だけでなく、フードコートや映画館、ファストファッション店などが
ビテクスコタワー内にはありますので、色々と回って楽しめます。
入場時間は9:30-21:30ですが、金曜日土曜日は10:00-22:00までとなってます。
最終入場時間は閉館の45分前までとなっていますので要注意です。

一般は200,000VNDベトナムドン)、4-12歳・65歳以上は130,000VND、3歳以下は無料です。
やはり展望台ともなると多少入場料が高いと感じるかもしれませんが、日本と比べると
断然安いですし、チケットを買ってでも見る価値はあると思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。