1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパンホテル
  5. ラオラオベイ ゴルフ & リゾートの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

LaoLao Bay Golf & Resort ラオラオベイ ゴルフ & リゾート

HOSI (サイパン観光情報誌編集)

太平洋を望むゴルフ場に隣接したハイグレードホテル!

  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

サイパン島の東部の太平洋を望む絶壁沿いに広がるラオラオベイゴルフ場。
その中にそびえるサイパンでは最も新しい全54室のタワーホテルです。

最新施設だけに完成度や清潔度は言うまでもなく、
36ホールを有するサイパン№1のゴルフ場だけにスタッフ教育・サービス品質も◎。

すべての部屋の窓が大きく設計されていて、
群青色の太平洋の眺めは圧巻です。
ビーチはなく、また、繁華街からは離れているので
歩いての外出は基本的に難しいでしょう。

しかし、送迎のシャトルバスもあり、のんびりしたい、静かに過ごしたい、
徹底的にゴルフを楽しみたい、という人にはベストな環境です。
もちろん、ゲートがしっかりとしたゴルフ場内施設なのでセキュリティは万全。
アクティブに動きたい人はレンタカーをご利用ください。

55㎡の「オーシャンベイ」ルームと、
2ベッドルームと2バスルームを備えた115㎡の「ザ・スイーツ」。

いずれも天井高があり、大きな窓からの眺めは最高。
バルコニーも広く、ゆったりと過ごせます。

特筆すべきは調度品のセンスの良さ。
鉛筆一本までこだわった部屋づくりがなされ、トイレは全室シャワートイレ。
アメニティも充実しており、石鹸は人気の「ロクシタン」。
オススメの「ザ・スイーツ」には最大5名まで宿泊できます。

「オーシャンベイ」はシャワーのみ。「ザ・スイート」には日本人好みの
大きなバスタブがあるバスルームが2部屋ついています。
用意されているアメニティは、品揃え、品質ともにサイパントップクラスです。

日本語が話せるスタッフが常駐していて、
様々な要望にフレキシブルに対応してくれます。

レストランはクラブハウスの中にあり、
メニューは和食、韓国料理、洋食などバラエティ豊か。
また、ホテル内にはオシャレなBBQテラスやプールBARがあります。
無線LANはロビー周辺のみ。客室内はLANケーブル対応。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。