1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパン観光地
  5. パシフィック アイランド クラブ サイパン ウォーター パークの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン 観光の現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Pacific Islands Club Saipan Water Park パシフィック アイランド クラブ サイパン ウォーター パーク

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

遊びきれない!40種類以上のアクティビティー

  • 定番人気

空港から車で5分の場所に位置するホテル【パシフィックアイランドクラブサイパン】P.I.C.ではホテル宿泊者以外でも施設内全てのアクティビティを利用することのできる1日会員があります。

利用時間は9:00~17:00
ランチ付きコース(大人$84 / 子供$58)と ランチなしコース(大人$59 / 子供$45)の2種類。

ランチつきの場合はブッフェレストラン【マゼラン】でのランチが含まれているのですがこちらはビール・ワインも飲み放題!デザートも種類豊富で家族みんなで楽しいランチができること間違いなし!
ただレストランに入る前に水着から着替える必要があるので「プールで目いっぱい遊びたい!」「わざわざ着替えるのが面倒…」と言う人はランチなしコースにしてもプールサイドにレストランはあるので安心♪

プールでの一番人気はやっぱりポイントブレーク。簡単にボディボードやサーフィンの体験ができるのでやってみる価値アリ!
そしてここで嬉しいのはプールだけじゃなく、カヤックやウィンドサーフィン・スタンドアップパドルなどサイパンのきれいな海も満喫できる所。シュノーケリングはレンタルだけでなく本格派にはツアーまである充実ぶりです。

またフィールドにも様々なアクティビティがありクライミングウォールやアーチェリー等普段はなかなか体験できないようなものは是非ここで体験してみては?

施設内のクラブメイトはとってもフレンドリーで親切に教えてくれるのではじめての方でも安心。ウィンドサーフィンやテニスはレッスンもあるのでやりたいものが見つかったらまずは朝のうちに時間割をチェック! だいたいの動き方を朝のうちに決めておくのがポイント。

また託児プログラム【キッズクラブ】には4~11歳のお子様が追加料金無しで参加可能。午前の部/午後の部/一日コースとあり様々な国の子供たちと一緒に遊ぶ時間はかけがえのないものになること間違いなし!言葉は通じなくても楽しく過ごせるのは子供の特権!もちろん英語に親しむ為にもぴったりです。

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。