1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. シドニー(オーストラリア)グルメ
  5. フライング フィッシュ レストラン&バーの現地クチコミ
シドニー (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

Flying Fish Restaurant & Bar フライング フィッシュ レストラン&バー

石黒杏奈 (WEBデザイナー)

ハーバーブリッジビューの高級シーフードレストラン

  • シーフードがおいしい
  • 定番人気

シドニー市内の少し端、ピアモントのジョーンズベイワーフにあるこちらのレストラン。
ウォーターフロントのモダンシーフードレストランで、
地元産のシーフードを素材を生かしたお料理が有名です。

高い天井とロフト付きの旧埠頭の建物を活かした内装で開放的かつ洗練された店内。
ウォーターフロントにはバーセクションもあります。
予約必須です。テーブルによっては、ハーバーブリッジも見えます。
ご予約の際に、窓際のハーバーブリッジビューでとご希望を伝えられると、
席が空いている場合は窓際の席を予約可能です。

中心部からここまでのアクセス方法は、
ライトレールでシドニーのカジノ・The Star駅で下車して徒歩か、又はバス、タクシーになります。
中心部から離れているので、とても静かな雰囲気でお食事出来ます。
ワーフの先端にあるので、お店を見つけにくいかもしれません。

お食事は、$170のコースメニュー、$110か$120のシーフードコースメニュー、またはアラカルトメニューです。
アラカルトはオントレーが$30前後、メインが$40-$50程度です。
私が行った時は、$170のコースメニューにしましたが、
前菜からメイン、デザート、最後のコーヒーまで入れて、10-11コースだったと思います。

シーフードが有名なレストランですので、アラカルトメニューでシーフード、
又はシーフードのコースメニューがお勧めです。
特別な日にはピッタリなレストランです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。