1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台南(台湾)ホテル
  5. ホテル台南 (台南大飯店)の現地クチコミ
台南 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Hotel Tainan ホテル台南 (台南大飯店)

TOMOKO (現地在住ブロガー)

最寄駅から徒歩ですぐ! ショッピングやグルメへのアクセスも◎な好立地ホテル

  • 定番人気

他の写真も見る(全7枚)

ホテル台南は台湾鉄道「台南駅」から徒歩4分ほどの、アクセス至便の立地良好なホテル。開業して50年以上経ちますが、毎年部分的にリニューアルされているので、それほど古さを感じさせない、綺麗なホテルです。

客室はベージュとブラウンを基調としたシンプルな内装で、電気ポットやティーバッグがあります。必要な設備が備わっているので、気持ちよく過ごせます。

バスルームは全室バスタブとウォシュレットが付いています。アメニティに関しては、ボディー用品はノーブランドですが、シャンプーやコンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、シャワーキャップまで揃っています。

フロントは日本語ができるスタッフを常時配置しているので、言葉の心配は不要。

他には6階のビジネスセンターでパソコンとプリンターが使えて、7階にはフィットネスジムがあります。

朝食付きのプランですと、1階のレストランでブッフェ式の朝食を楽しめます。

鉄道駅の近くというだけあり、周りにはレストランが沢山立ち並んでいて便利です。また、歩いて10分ほどのところに台南公園もあります。さらに、台南駅の近くに台南市運営のレンタサイクル「T-Bike」の貸出スポットもありますので、自転車を使えば10~15分ほどで独特なお土産が買える林百貨と台南の有名観光地である台南孔廟、赤崁樓までも行けます。

2019/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。