1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)観光地
  5. 得力健康按摩中心站の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台北 (台湾) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

massage health center 得力健康按摩中心站 デーリジェンカンアンムォウヅォンシン

ナビ君 (現地旅行会社スタッフ)

格安なのに確かな技術が嬉しいアットホームなマッサージ店!

  • マッサージおすすめ
  • 穴場

台北を南北に走るメインストリート、中山北路の錦州街を東に入ったところにあります。緑の大きな看板がコウコウと掲げられ、シンプルでさわやかそうなお店で、視覚障害者の方々が経営しているんです。

オススメは全身マッサージ(70分800元)だそう。個室で施術されますが、女性のマッサージ師さんを指名できるので安心です。パジャマのようなマッサージの服に着替えた後、ゆっくりと優しく首筋から揉み解しが始まりました。次は脊椎に沿ってマッサージがじわじわと行われます。優しいといっても肝心の場所はしっかりつかんでいて、筋肉や骨格の構造がよくわかっているようです。筋を軽くマッサージされると、電流が走るようにブルブル震えました。

ソフトタッチのマッサージにつられてコクコクと夢の中へ・・・マッサージ師さんの手が暖かく、とてもやさしいので、小さいころにお母さんに抱っこされていたときのことを思い出してしまいました。それだけリラックスできます。

最後に、ベットの上に胡坐をかいて、ストレッチと頭部のマッサージ。終了後には、筋肉痛の痛みも軽くなり、体がとっても温かくなっていることに気づきました。血流が良くなっているのでしょうか。とってもほっこりできるお店でした。

2014/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。