1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)観光地
  5. [閉鎖]美樂健康中心の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台北 (台湾) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Taipei Miraku [閉鎖]美樂健康中心 メイルージエンカンヂョンシン

TOMOKO (現地在住ブロガー)

スタッフ全員女性、アットホームで清潔感のあるマッサージ店

  • マッサージおすすめ
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全6枚)

「美樂健康中心」はホテル・レストラン・ショップが林立する中山エリアにあり、オークラ プレステージ 台北から徒歩わずか2分、MRT中山駅3番出口からは歩いて5分ほど。店はビルの6階にあり、エレベーターに乗って6階で降りると左側に「美樂健康中心」のエントランスが見えます。

「美樂健康中心」は1997年にオープン。オーナーが日本人で受付にも日本語堪能なスタッフがいるので、言葉の心配は不要。スタッフはオーナー以外全員女性なので、女性一人で来店しても安心です。

今回体験したのは人気コースの「全身マッサージ+足裏マッサージのセット」60分/1,100元。

全身マッサージは着替えが必要です。下着はそのままで、店が用意した浴衣に着替えます。柔らかい衣服の場合は、希望すればそのままで施術することも可能だそうです。

マッサージ師は簡単な日本語しかできないそうですが、力加減を調整してほしい場合は「軽く」、「強く」と伝えれば通じます。日本人のお客様が多いため、あまり痛みを感じさせず、力加減は一般のマッサージより軽めの印象があります。

休日や日本が長期休暇の旅行客が多い時は特に混み合いますので、事前に予約をすることをおすすめします。オーナーが施術する「小顔&全身矯正」は完全予約制です。

お店は広くありませんが、清潔感があって、アットホームな雰囲気です。待合スペースではお菓子とマンゴーやバナナなどのフルーツが用意されており、自由に食べられます。

支払いは現金(日本円可)またはクレジットカード(VISA、JCB、Master)。チップは特に要りません。

2019/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。