1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ウィーン(オーストリア)ホテル
  5. ルメリディアン・ウィーンの現地クチコミ
ウィーン (オーストリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Le Meridien Vienna ルメリディアン・ウィーン

オペラ座は目の前!前衛的なインテリアが目を引くホテル

  • 有名人ご用達

欧州の主要都市の中心街に積極的に出店しているル メリディアン。
歴史的な外見とは打って変わって、内装は極端に前衛的なのが特徴です。

ロケーションはホテルの玄関前の道路を渡ればオペラ座、という極めて便利なロケーション。
王宮やケルントナー通りへはもちろん徒歩圏内です。

客室は全部で294室。公共エリアでは無料で無線LAN(Wi-Fi)が使用できます。
客室には大型薄型テレビのほか、無料のソフトドリンクやビールが入ったミニバーが備え付けられています。
またバスルームのバスタブとシャワーはそれぞれ独立しています。

飲食施設としては、レストラン「Shambala」が朝から夜遅くまで対応。
地元産の天然素材を生かした季節ごとに違ったメニューを作り出しています。
併設のバーは夕方から深夜にかけて営業しています。
また、シャンパンで有名なモエ・シャンドンが世界で初の専用バーを開設しました。

フィットネス施設にも定評があります。
特徴的なデザインの屋内プールにジェットバス、サウナ、スチームバスを完備。
さらにマッサージのトリートメントも受けられます。

最も近い地下鉄駅はカールスプラッツです。地下鉄よりむしろトラム利用の方が便利でしょう。
なお、空港へは地下鉄でミッテ駅に行き、そこからSバーンなどを利用してください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。