1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンクーバー(カナダ)ホテル
  5. パン パシフィック バンクーバーの現地クチコミ
バンクーバー (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Pan Pacific Vancouver パン パシフィック バンクーバー

海に面した最高の立地のホテル

  • 人気急上昇
  • 有名人ご用達

バンクーバーの中心駅であるwaterfront駅周辺にあり、
ガスタウン、バンクーバー コンベンションセンター、クルーズシップ ターミナルなど、
主なビジネス施設や観光スポットへのお出かけに便利で、人気のショッピングエリアや
エンターテイメント地区までもわずか数分の理想的な旅の拠点です。

スタンダードのお部屋のアメニティーはAVEDAで、
パシフィッククラブフロアのアメニティーはL’Occitane製になります。

宿泊料金は$259からご利用できます。(時期によって異なるようです。)
504室の客室は すべて8 階以上に位置しており、街や港の眺めを楽しむ事ができます。

アラスカクルーズ船のは観光客の方を中心に人気があり、船の発着場所にもなっています。
部屋の向きにもよりますが、金曜と土曜日等は窓から豪華客船が 目の前に見えます。
船会社のデスクが館内にあるので、前日にパンパシフィックホテルに宿泊して、
次の日にアラスカクルーズ船を利用する人も多いようです。

ビュッフェスタイルのサンデーブランチを食べに、ここのビュッフェを利用する方もいます。
値段は少しかかりますが(49ドル+TAX)巻き寿司や刺身などの日本食も少しですがあります。
それから、スモークサーモン、シュリンプカクテルになんとアラスカ蟹まで!!
この他にも、サラダ、ブレッド、マフィン、その他前菜などがいっぱいありました。
バンクーバーでは最も評判が高いだけあって、満足のサンデーブランチです。

立地がいいだけでなくホテルと隣のコンベンションセンター、フードコート、
そしてSkyTrainの駅が地下道でつながっていて、雨天でも傘なしで移動できます。
フードコートにはスターバックスやカナダ発祥のティムホートンもあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。