1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンクーバー(カナダ)ホテル
  5. パラドックス ホテル バンクーバーの現地クチコミ
バンクーバー (カナダ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Paradox Hotel Vancouver パラドックス ホテル バンクーバー

yuca (現地旅行会社スタッフ)

トランプホテルでしかできない、特別な時間を!

他の写真も見る(全5枚)

バンクーバーダウンタウンの建物の中でも、ひときわ目を惹きつける美しいツイストしたデザインのトランプホテルは、それぞれの部屋、階によって全く違った景色をお楽しみいただけます。高さ約188メートル、69階建て、147ゲストルームを有し、全てにおいて5つ星ホテルの中でも最高水準のサービス、施設、イベント等を体験できます。

部屋内に置かれるものは、全て最高品質を取りそろえ、空調・ライト・カーテンの開閉等の調整は全てタッチパネルで簡単に行って頂けます。タッチパネルの使用言語は日本語を含め、様々な言語に対応が可能です。
また、5つ星ホテルではめずらしい、全館無料Wi-Fiのほか、無料デジタル新聞&雑誌サービス、プロのインストラクターを備えたフィットネスジム、24時間コンシェルジュサービス、癒しと美を提供するスパ等、一人一人に合った特別なサービスを受けることができます。

更にホテル内のダイニングにも多くのこだわりを発揮しています。
”Mott 32” は中華料理の本場である香港でも数多くの賞を取った有名中華レストランです。
シェフ、スタッフは香港にある本店で、実際に修業を積み、本場の味を忠実に再現。オープンキッチンになっているため、シェフの巧みな技をご覧いただけます。また、カナダでは珍しいプライベートルームでのお食事も可能です。
その他、ロビーの螺旋階段を上がったところに位置するバー ”Drai’s Vancouver” では、カナダ初のプールサイドラウンジを運営。バー内にあるダンスフロアは上下に動く仕組みで、
室内プールにもなります。水面に広がる無数の波紋が光を反射し、素敵な空間の中でカクテルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

立地条件も抜群のジョージア通りに面しているため、スタンレーパーク、レストラン、高級ブランド店、娯楽施設等、バンクーバーの都会と自然の両方を満喫して頂けます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。