1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. 観光地
  7. レギャンビーチホテルのデラックスプールコテージに泊まりました♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

今日のバリ〜最新のバリ島情報を送ります

~Selamat datang di pulau BALI〜バリ島へようこそ!〜 私たちがプロデュースする癒しの楽園「バリ島」至福の時間を数々の個性的な空間でお過ごしください。~

バリ島旅行専門店「バリ王」はおかげさまで35年!
プロフィール

ニックネーム:
バリ王
居住地:
東京都
会社名:
国際開発株式会社
会社英字名:
INTERNATIONAL DEVELOPERS,INC.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3526-7085
業種:
旅行業
自己紹介:
Selamat datang di pulau BALI !!
〜バリ島へようこそ!〜
バリ島旅行専門店「バリ王」です。
2009年おかげさまで創業35年を迎えました。東京・大阪・名古屋の3支店とバリ島に事務所「パラダイス・バリ」があり、日本人スタッフが2名駐在しております。お客様のバリ島ご滞在中は24時間サポート致します。バリのことならお任せください!
日本からのツアーはもちろんのこと、現地でのオプショナルツアーも多数ご用意しております!ツアーにないホテルやオプショナルのお手配も可能です。
皆様のバリ島滞在のお手伝いをさせていただきます。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

レギャンビーチホテルのデラックスプールコテージに泊まりました♪

2009/10/23 02:10
デラックスプールコテージ
エリア:
  • アジア > インドネシア > バリ島
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
レギャンビーチホテルの今年3月に完成したばかりの
☆デラックスプールコテージ☆に泊まりました!

デラックスプールコテージ

スーペリアルームは以前に泊まったことがあったのですが、
その時デラックスプールコテージが工事中で、気になっていたので、念願が叶いました♪
部屋は改装済みなのでとても綺麗で快適♪コテージなので二人だけの静か〜な時間が流れていきます。もちろんプライベートプールなので人目を気にせずパートナーと♪いちゃいちゃ♪ 泳ぐこともできます!

レギャンビーチホテルは・・・・
ヨーロッパ、オーストラリアのお客様も多く、ホテルの大きなプールサイドで日光浴やビールを飲んだりリゾート気分も満喫できて、プライベートプール付コテージ&ホテルライフと2つのホテルを楽しむことが出来ます。

またなんといっても旅の楽しみのひとつである朝食は、
旅先では嬉しい日本食コーナーもあり、久しぶりの煎茶でリラックス・・・
スモーキングエリアとノンスモーキングエリアにわかれていたので、
煙草の煙が苦手な私も、朝から快適な朝食がとれました!
※バリ島はまだまだ 喫煙大国!最近やっと禁煙化の波が押し寄せて来ているようですが、
煙草のマナーの認識はまだまだなのです。バリ島はスモーカーには天国のような島ですよ!

ホテルからは買い物のメッカ”レギャン通り”まで徒歩圏内。
アクセス抜群!本当におすすめです!

そして、何といってもレギャンビーチが目の前で絶好のサーフポイント!
サーファーが大きな波と一体化して、大自然と遊んでいる姿はまさに圧巻!
でも、浅瀬では初心者向けのサーフィンスクールも開催されていたので、
気軽にサーフィンにトライできます。

彼がホテルの目の前でちょっとサーフィンを楽しんでいる間、私はスパ三昧♪
最近人気のスミニャック界隈のスパを梯子していました!

ホテルの方から聞きましたが・・・・
サーファーとして有名で、バリ島に何度か滞在しているアイドルグループ『T』の
「ファイト〜!一発!」○○さんが「デラックス・プール・コテージ」に滞在していて、
眼の前のビーチでサーフィンを楽しんでいたようです!サーフィン姿観たかったな〜!!

LBHDPC


「レギャンビーチ・ホテル」の、同系リゾートもおすすめです!
東部のバリを知るにはまず、「チャンディー・ビーチ・コテージ」に泊まるが一番!
まだ私は泊まって事がないので、次回は楽しんでこようと思います!

ウブドなら、やっぱり「マヤ・ウブド」!
人気のリバーサイドカフェにランチで立ち寄ったことがありますが、とにかく広い!
ウブドでも最大級の敷地面積だそうです。
ロビーから、有名なスパ・アット・マヤまで行って帰ってくるだけで良い運動になりますよ(笑)
広大な敷地で朝行われるヨガは大人気とのこと。
他のスタッフがこちらのホテルに宿泊した際に楽しい体験をしてますので、
下記よりご覧ください!
☆バリ島にあなただけの記念樹を残そう☆at マヤ・ウブド・リゾート&スパ

久しぶりにレギャンビーチから、バリの夕陽を眺めましたが、
本当に心が洗われました!何度見ても飽きない最高です!
  • この記事が参考になった人(41)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
〜バリ島へようこそ〜癒しの楽園「バリ島」最新のホットなバリ島情報を日本人スタッフがお送りいたします。from パラダイス・バリ・ツアーズ
〜バリ島へようこそ〜癒しの楽園「バリ島」最新のホットなバリ島情報を日本人スタッフがお送りいたします。from パラダイス・バリ・ツアーズ
コメント
  • レギャンビーチホテル、よさそうですね。ブログをみるとよくわかります。バリへ行きたくなりました。
    コテージってほんとよいですよね♪
    ちょっとシャイな日本人にはあっていると思います。
    ウブドの「ツリー・プランティング」、初めてしりました。とても興味がわきました。
    バリに行ったらマンゴーを植えたいと思います。 Posted by ゆかりん 【2009/10/26 09:48:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。