1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. バリ・ツアーズ.comさん
  4. ホテル・宿泊の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

バリ・ツアーズ.com スタッフのバリ島旅行ブログ

~現地バリ島からブログで発信!バリ島旅行の「旬」のおすすめ情報満載です!~

バリ・ツアーズ.com
ホテル・ヴィラ・スパ&エステ・観光&オプショナルツアー予約はバリ島現地旅行会社にお任せ下さい!出発直前も「050-5806-7355」(日本語直通電話)へ!
プロフィール

ニックネーム:
バリ・ツアーズ.com
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社名:
バリ・ツアーズ.com
会社英字名:
PT. Abadi Bali Tours & Travel
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
+62-361-737355
業種:
旅行業
自己紹介:
設立15年目の日本人経営のバリ島現地旅行会社「バリ・ツアーズ.com」です。オンライン予約、メール、日本語直通電話、スカイプにて、経験豊かな日本人スタッフがあなたのオリジナルのバリ島旅行をお得な現地価格で確実コーディネート!ご旅行中も現地で担当者が日本語対応し安心です!人気日本語ガイドがご案内するオリジナル観光ツアー&車チャーター、オプショナルツアー、ヨガ、ヒーリング、エステ&スパ、ホテル&ヴィラ予約、ロンボク島、世界遺産ボロブドゥール、コモド島に強いです!日本から:050-5806-7355 バリ島から:0361-737355 年中無休でお待ちしております!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ザ・カヤナ プール・ヴィラのベッドルーム
【バリ島】カップルにおすすめのヴィラ『ザ・カヤナ』
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2010/10/16 17:23
コメント(0)
「バリ島には本当に素敵なプライベートヴィラがある。。」

スミニャックのプライベートヴィラ『ザ・カヤナ』に泊まってみて感じた、私のストレートな感想です!『ザ・カヤナ』ののサービスって素晴らしいです、本当に。。

ヌサドゥアやクタのホテルに泊まるのもいいですが、、、
皆様、バリ島に来たのなら是非、
プライベートヴィラのサービスを堪能してみてくださいね!!

ザ・カヤナ1

ヴィラとは、「何もしなくてもいいところ」、だと今回私はとても思いました。

ザ・カヤナのプライベートヴィラでは、全てのゲストが VIP。お腹が空いたらルームサービスを頼み、天蓋付のベッドに寝そべって、大画面のテレビを独り占めする。夕方になるとバトラーがやって来て、窓のブラインドを閉めて、蚊取り線香を焚いてくれる。朝食は、バトラーがヴィラの部屋まで運んでくれるので、プライベートヴィラでゆっくりと、すがすがしいバリ島の朝の光と風を感じながらエネルギーをリチャージする。。。。ん〜〜素敵っ!

キレイになりたい、マッサージがしたいと思ったらザ・カヤナでスパ三昧。

インターネットはヴィラのお部屋内でできて、ビジネスセンターで本やDVD(映画)をかりて、自分のヴィラ内で誰に邪魔される事もなく、思う存分見る事ができる。プライベートプールで心行くまで泳ぎ、疲れたらヴィラ内の無料のミニバーで喉を潤す・・・

何から何まで至れり尽くせりのサービス。
そして必要な事はすべて訓練されたバトラーが気持ちのよいホスピタリティで受けてくれる。

ザ・カヤナ2

いつもせかせかと忙しく働いている方こそ、ぜひバリ島で、こんな「何もしない贅沢」を味わってみてください。一度ハマったら、あなたもバリ島のヴィラ通いが始まることでしょう!

さて、話を本題の『ザ・カヤナ』に戻します。(前置きが長くてすみません!)
「大人のためのヴィラ」と言われていた『ザ・カヤナ』ですが、泊まってみることで、私もより、その事を実感しました。

泊まったヴィラのお部屋はこちら↓ ザ・カヤナの「プール・ヴィラ」です。
ザ・カヤナ プール・ヴィラのベッドルーム

シンプルでシックで甘すぎず、まさに大人のためのヴィラ、そんなザ・カヤナのインテリアがとても私はとても気に入りました。

プール・ヴィラとデラックス・ヴィラの違いはプールのサイズだそうです。
プール・ヴィラのプールは、デラックス・ヴィラのプールの2倍の大きさ。
ただし、デラックス・ヴィラのプールは小さい分、バトラーに頼むとプールの水を温めてくれるので、肌寒い夜でも星空の下で露天風呂気分を楽しめるうれしいサービスがあるのです!←ここが私のおススメの秘密情報です!


お次はバスルーム。
『ザ・カヤナ』のアメニティや備品は非常に充実しているので、極端に言えば、
旅行に何も持ってこなくても大丈夫です。着替えと化粧品だけ持ってくれば、何でも揃っているので、そのまま泊まれてしまいます。とまで言えるほどの充実っぷりです。
ザ・カヤナ バスルーム

私がうれしかったのは、バスタブの横にセットされているアロマソルト↓
ザ・カヤナ バスソルト

アロマのやさし〜〜い香りに包まれて、ソルトの効果で発汗作用も期待でき。
至福の入浴タイムを楽しめますよ。

さらに、ヘチマのボディウォッシュ!もついていて、これを使うと肌がツルツルになります。そして、最後にオリジナルのボディクリームもあり、女性には非常に楽しいバスタイムになること間違いなしです。


バスタイムを満喫した後には、天蓋つきのベッドに寝そべりながら、どーん!と大きなフラットテレビで好きなDVDを鑑賞し、無料のミニバーをいただき、女友達とおしゃべりしながら夜は更けていきます。

おっと、、おなかが空いたら、ルームサービスは24時間。
ピザとトムヤムクンスープです。なんという取り合わせ!汗っ!
ザ・カヤナ ルームサービス

朝起きると、バトラーが朝ごはんをヴィラまで運んでくれました。
プールサイドでバリ島の朝の光を浴びながら清々しい朝食です!(日本食もあり)
ザ・カヤナ プールサイドで朝食

素敵な朝の始まりを予感しながら、次はスパに寄りました。
アユール・スパ・アット・ザ・カヤナ

ザ・カヤナに併設する『アユール・スパ』は、丁寧で上品なトリートメントが印象的な素敵なスパです。ヴィラに泊まりながら、スパ三昧、ん〜〜、もうザ・カヤナのヴィラから外へは出たくない!ぜひそんなヴィラステイを皆さんに提案したいなと思いまます。

そしてレストランにてランチ!
ザ・カヤナのパブリックプールの隣にあり、お料理の味もお墨付です。

この日は白身魚のマヒマヒ(シイラ)をいただきました!
ザ・カヤナ ランチ

たった1泊2日の滞在でしたが、 すっかりと『ザ・カヤナ』のみならず『バリ島のヴィラ』の虜になってしまいました。。。

シックで洗練されたインテリアも大変好みでしたが、バトラーのホスピタリティ、至れりつくせりのサービス、充実のファシリティ・・ヴィラというヴィラのサービスを堪能した私は、何もせずにここに1週間くらい滞在したいな〜〜と心底思いました。

ヴィラステイって1泊1部屋300ドル以上するところが多いですが、
実はコレ1部屋なので、二人で泊まったら実は一人150ドル。

ということは、安いホテルに泊まって、1日ツアーに出かけて、レストランでごはんを食べて帰ってくるより、1日中ヴィラの中で過ごした方が安上がりになったりすると思いませんか?

バリ島には世界の他のどの観光地にも負けないくらい、高いホスピタリティーを提供するヴィラとバトラーがいます。それがバリ島の魅力と言えるでしょう。

あなたもぜひ!お気に入りのヴィラを見つけて、日常の忙しさを忘れ何にもしない贅沢を味わってみてください。モチロン、ヴィラ選びに困ったら経験豊富な私たちトラベルクリエイターに何でもご相談下さいネ!!
タグ:
バリ島 スミニャック ヴィラ カップル スパ 

PR
バリ島のホテル・ヴィラ・エステ・ツアーのご予約は、設立15年!日本人経営の現地旅行会社「バリ・ツアーズ.com」にお任せください!

1 - 1件目まで(1件中)