1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. マウイ島
  5. マウイ島 
  6. 買物・土産
  7. マウイ島のにスーパーでお買い物してみました♪

ビッグ楽園ハワイ

~ハワイ旅行の専門サイト~

ハワイの事なら当社にお任せ下さい♪
オアフ島(ホノルル)・ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・ラナイ島・モロカイ島滞在の多種多様なプランでお客様にあったご旅行をご提供致します。
プロフィール
ニックネーム:
ビッグ楽園
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
株式会社ワールドトラベルサービス
会社英字名:
WORLD TRAVEL SERVICE CO,LTD
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6404-0044
業種:
旅行業
自己紹介:
ハワイへ旅行をご検討中なら、ハワイの旅行、ハワイのツアー、ハワイの海外旅行情報を取り扱う専門サイト!「ビッグ楽園ハワイ」へお任せください。
ハワイ旅行のアレンジや、ご希望のハワイ旅行をお見積りにてご案内も可能です。ハワイへのハネムーンや特別なご旅行、団体ハワイ旅行等も専門スタッフがご対応致しますので是非ご利用下さい!また入会金無料の会員サービス・ハッピートラベルメンバーズの募集も行っております。
※ハワイ旅行以外の海外ツアー・国内ツアーもお取り扱いがございます。詳しくはご連絡下さいませ。

カレンダー
10月<2022年11月    
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

マウイ島のにスーパーでお買い物してみました♪

2011/06/16 18:26
マウイ島スーパー
エリア:
  • ハワイ > マウイ島 > マウイ島 
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 街中・建物・景色
  • / グルメ
コンドミニアムにはキッチン設備があり、滞在中自由に利用する事が出来ます。しかしながら意外と利用していない方が多いようです。そこで今回はマウイ島のスーパーをご紹介してみたいと思います。「初めて行く場所で買い物はちょっと」…そんなお客様には必見!日本同様に色々な食材が売っているのはもちろん、観光客用のお土産屋にはない現地ならではの光景がそこにはあります。スーパー買い物…そのまま調理して思い出作り、そんなご旅行はいかかでしょうか!?

移動にはレンタカーが必要ですが、運転・駐車が苦手な方も多いかと思います。マウイ島は交通量も比較的少なく、道も日本のように入り組んでいません。また駐車場も広いので上手い・下手関係なく誰にでも簡単に駐車出来ますのでご安心ください。

CIMG1944.jpg
※時間帯によってはほとんど走っていない場所もあります。

CIMG1720.jpg
※スーパーの駐車場はこんな感じです。前からでも後ろからでも自由に駐車OK

店内は、何処か懐かしく感じるような雰囲気が漂っています。商品は沢山あり、食材はもちろん日用品や生活雑貨も充実しています。子供用のおもちゃやちょっと変わったお菓子も置いてあったり、お土産にしても喜ばれるかもしれません。

CIMG1712.jpg
※当日はハワイらしい?パイナップルが飾ってありました。

CIMG1717.jpg
CIMG1713.jpg
※店内の様子です。ちょっと雑な感じがハワイらしいのかも。

CIMG1714.jpg
※大量のお肉を発見♪値段もリーズナブル!

今回の旅行では私はBBQをしてみました♪マウイの夕日を見ながら食べる夕食は最高でした。
CIMG1728.jpg

★コンドミニアムによっては無料のBBQ施設があり、誰でも利用が可能ですが事前に予約が必要な場合もございますのでご注意下さい
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
更に使えるハワイの情報はこちらへ!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。