1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ビッグ楽園さん

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

ビッグ楽園ハワイ

~ハワイ旅行の専門サイト~

ハワイの事なら当社にお任せ下さい♪
オアフ島(ホノルル)・ハワイ島・マウイ島・カウアイ島・ラナイ島・モロカイ島滞在の多種多様なプランでお客様にあったご旅行をご提供致します。
プロフィール
ニックネーム:
ビッグ楽園
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
株式会社ワールドトラベルサービス
会社英字名:
WORLD TRAVEL SERVICE CO,LTD
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-6404-0044
業種:
旅行業
自己紹介:
ハワイへ旅行をご検討中なら、ハワイの旅行、ハワイのツアー、ハワイの海外旅行情報を取り扱う専門サイト!「ビッグ楽園ハワイ」へお任せください。
ハワイ旅行のアレンジや、ご希望のハワイ旅行をお見積りにてご案内も可能です。ハワイへのハネムーンや特別なご旅行、団体ハワイ旅行等も専門スタッフがご対応致しますので是非ご利用下さい!また入会金無料の会員サービス・ハッピートラベルメンバーズの募集も行っております。
※ハワイ旅行以外の海外ツアー・国内ツアーもお取り扱いがございます。詳しくはご連絡下さいませ。

カレンダー
8月<2022年9月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

記事一覧

1 - 5件目まで(20件中)

パシフィックモナーク1
意外と知られていない?コンドミニアム活用術!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/07/07 16:19
コメント(0)
今回は家族で泊まるのにおすすめのコンドミニアムで意外と知られていない「お得なサービス」をご案内したいと思います。特にお子様がいるご家庭必見です!到着後から利用出来るサービスもございますので、うまく活用すればより時間を有効に使えますので是非ご利用下さい。

日本を出発するとハワイ到着は午前中となります。アーリーチェックインなどを事前に予約しておけば着後すぐお部屋でゆっくりと出来ますが、通常お部屋に入れるのは15時以降となります。
小さなお子様をお持ちのお客様からはその間「どのように過ごしたらいいのか?」「小さい子供を連れていると大変なんですが何かいい方法はないか?」などのお声が多く寄せられます。そんな中オススメしたいのが、ハワイで有名なホテルチェーン「アストン・ホテルズ&リゾート」のコンドミニアムでです。こちらのホテルではチェックイン前・チェックイン後でも利用可能な施設や滞在中もお子様と一緒に楽しめるような特典を多数用意しており、多くのお客様に大変ご好評頂いております。下記で代表的なサービス・特典をご紹介させて頂きますのでご確認の上、ご利用下さい!

■□■パシフィックモナーク■□■
ソファーやテーブル等があり、宿泊者が利用出来る休憩スペース「ホスピタリティールーム」が完備させれており、チェックイン前後も利用可能となっております。また同様に最上階にあるホノルルを一望できる屋外プールも利用可能となっております。

パシフィックモナーク1
※ホスピタリティールーム…ソファー・テーブル等があり、宿泊者が利用出来る休憩スペースです。

パシフィックモナーク2
※屋上プール(ホノルルの景色が一望出来ます)

■□■ワイキキバニアン■□■
滑り台やブランコといった子ども用の遊び場があるスペース「レクリエーションエリア」が完備されております。プールもチェックイン前から利用出来るので、着後直ぐに水着に着替え楽しめるようになっております。
また、施設内にはBBQ施設もありますのでハワイの太陽の下、素敵な思いで作りに利用してみてはいかがでしょうか?

ワイキキバニアン1
※滑り台やブランコといった子ども用の遊び場があるスペースです。

ワイキキバニアン3
※ワイキキバニアン・BBQ施設


★ご注意★
■サービス・特典を利用する場合、フロントまでお申し出ください(施設によってはカードキーが必要な場合もございます)
■記載のサービスや情報はホテル都合により、予告なしに変更・中止となる場合がございます。
■混雑時等は上記サービスが利用出来ない場合もございます。
■一部のサービスには現地にて予約が必要な場合がございます。

PR
もっと詳しいハワイの情報はこちら!
マラソン2012
恒例イベント!今年のホノルルマラソンはいつもより・・・
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2012/07/07 16:01
コメント(0)
今やハワイの恒例イベントとなっている「ホノルルマラソン」が今年も開催が予定されていますね。その「ホノルルマラソン」もなんとは今年で40回記念大会になるから驚き!昨今のマラソンブームと40回記念大会が重なり、今年のマラソンツアーの人気は高く、例年より混雑する事が予想されているみたいです。
参加した人の意見を聞くと「世界観が変わる」「一生に一度は参加するべき!」など非常にイイ意見が多く、今年は私も参加してみようかな・・・?
と考えている今日この頃です。
昨年のホノルルマラソンの様子をちょっとだけ記載致しますので、参加を検討している方は見てみて下さいね!!

マラソン2012-1
ホノルルマラソンのスタート時間は早朝5時です!走る格好は人それぞれ♪
中には仮装している人もいますよ。

マラソン2012-2
歩くも良し走るも良し!とにかくゴールまで辿り着けるようにペース配分をしっかりと♪

マラソン2012-3
いつまでも続く人の列。沿道には地元のボランティアの方など沢山の人が応援してくれます!

マラソン2012-4
仲間と走れば一生の思い出になる事間違いなし!!

マラソン2012-5
小さいお子様でも参加できるレースデーウォークも同時に開催されます♪
※レースデーウォークはマラソンコースを10キロを歩くイベントです。
こちらも競技は小さいお子様やお年寄りなど幅広い年齢層の方が参加
してマラソンとは違う楽しみがあります。

マラソン2012-6
ホノルルマラソンでしか味わえない42.195キロ先の感動を一度経験してみませんか!!!?

PR
今年は40回記念大会で盛り上がる「JALホノルルマラソンツアー」の詳しいご案内はこちらで公開中♪
バリアフリー
車椅子でも安心して参加出来るハワイ!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:鉄道・乗り物 ホテル・宿泊 その他 
投稿日:2012/04/20 20:29
コメント(0)
「車椅子の方と一緒に参加可能な旅行」や「バリアフリールームに泊まる旅行」が最近テレビでも取り上げられています。実は昔からハワイには車椅子の方でも安心して移動出来るように「リフト付の送迎車」や「バリアフリールーム」等があり、世界中多くの方が利用しハワイへ訪れています。
但し、まだまだ日本からの利用者は少なく、また個人ではちょっと手配が難しいのが現状です。
今回は、送迎車の写真が手に入りましたので雰囲気やイメージが掴めればと思い下記記載してみましたので宜しければ確認下さい。

<リフト付き送迎車>
2ndvan%2001.jpg
見た目は重厚な車って感じです。なんかアメリカ映画に出てきそう?な感じです。

kuruma03.jpg
現地の情報ではほとんどのドライバーは日本語を理解出来るのでご年配の方も安心してご参加出来るようです。

PR
その他ハワイの情報がこちらでもご案内しています♪
マラソン
ホノルルマラソン前々夜に前に盛り上がるオフィシャルパーティー!
エリア:
テーマ:お祭り・イベント 鑑賞・観戦 
投稿日:2011/08/22 19:44
コメント(0)
毎年開催されているJALホノルルマラソン!マラソンもいいんですが、大会前々夜に開催されているオフィシャルパーティーをご存じですか?世界各国からランナーと地元ボランティアが参加し、ショーやコンサートなどで、毎年盛り上がりを見せるJALホノルルマラソン オフィシャルパーティー…せっかくホノルルマラソンに参加するのにこのパーティー参加しない!?それはもったいない!!参加する人が楽しく笑顔になるハワイらしい、ハワイアンスピッツを体感できるパーティーです。初めての人は絶対参加した方がいいですよ。
※このイベントはホノルルマラソンの前々夜に開催される為、出発日を間違えるとご参加出来ませんのでご注意を!!
※今年からイベント当日6歳以下は無料になったみたいです


3.jpg
※会場はワイキキシェルです。緑の芝は広がる心地よい場所で、多くのイベントなどで使われる場所です。

1.jpg
※会場スタッフの多くはボラティアの方たちです。現地の学生はもちろん、ご年配の方達が笑顔で迎えてくれます。このホノルルマラソンは他のマラソン大会とは違い、ボラティアの方たちの力によって支えられていて、現地の方と参加者が一緒に作るマラソン大会なんです!

4.jpg
※食事を受け取ってからショーが始まるまではそれぞれお楽しみ下さい。ちなみにお酒もありますが有料なの小銭の用意を忘れずに・・・。

5.jpg
※ハワイと言えばフラ♪定番でありながら意外とちゃんと見た事ない人も多いのでは?世界的にも有名なダンサーやアーティストも登場する為、このショーを毎年楽しみにしているファンも多くいます。

7.jpg
※日が落ちるとステージ全体が美しくなり、よりハワイらしさを演出してくれます。

〜ホノルルマラソン ルアウ2011〜
開催日:12月9日(金)
【ディナータイム】16:00〜19:30頃
【コンサートタイム】19:00〜20:30
料金:4,600円(食事代金・コンサート代)

★写真は昨年の様子となります。

PR
JALホノルルマラソンに参加しょう♪更に詳しいJALホノルルマラソンの情報はこちらへ!!
火山
初めてのハワイ島は心配・運転には自信がない・・でもハワイ島に行ってみたい!
エリア:
  • ハワイ>ハワイ島>ハワイ島
テーマ:観光地 ホテル・宿泊 自然・植物 
投稿日:2011/08/17 15:17
コメント(0)
b_lewis12684_lavaflow_3-lr%5B1%5D.jpg
※溶岩ウォーキングの様子

ハワイ島はハワイ諸島の中で一番大きく、火山の島として有名です。その為、レンタカーなどで島内を個人で回るようなハワイ旅行が一般的となっておりましたが、ここ最近では「ハワイ島に行くのは初めてで不安」「ハワイでの運転は怖い」などのお声を多く耳にしまう。そこで今回はハワイ島滞在のポイントをご紹介したいと思います。


【ハワイ島での観光はど〜すればいいの?】
レンタカーが付いていない為、簡単に移動する事が出来ませんが、ハワイ島のメイン観光スポットである火山・溶岩などを観察する観光は個人で回る事が出来ないものが多く、レンタカーがあってもなくてもオプショルツアーに参加する事が必要となります。その為、メインの観光に関してはまったく問題なく、むしろレンタカーの維持費がかからない分お得になる場合もあるくらいです。

■人気のハワイ旅行・ハワイ島旅行のオプショナルツアー■
・マウナケアサンセット&スターゲイジングツアー
・溶岩ウォーキングツアー
・ハワイ島1日観光

【街の散策もしてみたい】
コナの街は古き良きハワイを感じさせてくれるオールドタウンです。街の規模は小さい為、歩いて回っても1〜2時間もあればほとんど見て回る事が出来ます。但し、ハワイ島は大きくお泊り頂くホテルによってはレンタカーがないと行けない為、ホテル選びにご注意が必要です。

【ホテルで楽しむハワイ島】
ハワイ島で有名なホテルと言えば、ディズニーランド設計者が手掛けたホテル「ヒルトンワイコロアビレッジ」です。館内には船(ボート)が走ったり、イルカが泳ぐラグーンがあったりと、とにかくホテル内で楽しめる巨大リゾートホテルとなっており、特にお子様連れにおすすめです。また、逆にゆったりとした時間の中でのんびりし方には「フェアモントオーキッド」がおすすめ。サンセットを眺めることの出来る海沿いのジャグジーシックなレストラン、アメニティまでこだわった豪華な客室、誰もが『一度は泊まってみたい』と思う、そんな願いを叶えてくれるホテルです。

Dolphin%20Lagoon.jpg
※ヒルトンワイコロアビレッジ

PR
更に詳しい情報はココで確認して下さいね♪

1 - 5件目まで(20件中)