1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. 観光地
  7. スミニャックのビーチサイド・レストラン
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ブルーシーズン・バリ発信、バリ島情報
ブルーシーズン・バリ
バリ島にてファンダイビング、ダイビングライセンス取得、体験ダイビング、シュノーケル等をご希望の場合は、ぜひブルーシーズン・バリにお任せ下さい!
プロフィール

ニックネーム:
ブルーシーズン・バリ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社名:
ブルーシーズン・バリ
会社英字名:
PT BALI OCEAN ADVENTURE
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-361-270852
業種:
スクール
自己紹介:
ブルーシーズン・バリは、当社のスタッフは、日本人、イギリス人、中国人、そしてインドネシア人と国際色豊か。もちろんお客様も、世界各国からお越しいただいており、海を愛する者には国境がなく、言葉が通じなくてもジェスチャーなどで、一緒にダイビングの話をして楽しんでもらえることをブルーシーズン・バリでは望んでおります。
クオリティーの高いサービスが提供できるショップを、常に目指しているお店です。バリ島の海は、世界にも類の無い程の魚影の濃いエリアで、数々の珍しい魚や大型回遊魚などが観察できるダイナミックでワールドクラスの海がここにはあります。そんなバリ島の素晴らしい海、バリ島の素晴らしい景色、バリ島の素晴らしい文化、そしてバリ島の素晴らしい人々などを、みなさんにご紹介できればと思っております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

スミニャックのビーチサイド・レストラン

2010/11/08 12:44
GADO2_1
エリア:
  • アジア > インドネシア > バリ島
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / グルメ
休日のランチタイムに、スミニャッくの「GADO GADO」レストランへ行ってきました。このレストランは、ビーチサイドということで、夕方から夜にかけては、予約も必要だったりするレストランで、サンセットタイムからがお薦めです。

GADO2_1

雰囲気も良く、欧米人観光客や、そして在住者も多く利用しています。


GADO2_3

ランチメニューですので、値段もちょっとお手頃な、エビのスパイシーなスパゲティを頂きました。クリーミーでちょっとチリがきいていておいしかったです。

ここはキッズメニューもり、うちの娘は、チキンとフレンチフライ、そしてリンゴのマッシュ添えを注文しました。

GADO2_4

のんびり夕陽を見ながら、カクテルなどを傾けたい方には、お薦めのレストランですよ。

JL. ABIMANYU, SEMINYAK
TEL: 0361-736966
8:00AM - 24:00AM

GADO2_2
タグ:
バリ
レストラン
スミニャック
サンセット
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
バリ島でダイビングするなら、PADI5スター・キャリア・ディベロップメントセンターのブルーシーズン・バリをご利用ください。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。