1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ブルーシーズン・バリさん
  4. スパ・エステの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > インドネシア の他のブログはこちら|

ブルーシーズン・バリ発信、バリ島情報

ブルーシーズン・バリ
バリ島にてファンダイビング、ダイビングライセンス取得、体験ダイビング、シュノーケル等をご希望の場合は、ぜひブルーシーズン・バリにお任せ下さい!
プロフィール

ニックネーム:
ブルーシーズン・バリ
居住地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社名:
ブルーシーズン・バリ
会社英字名:
PT BALI OCEAN ADVENTURE
会社所在地:
アジア>インドネシア>バリ島
会社電話番号:
62-361-270852
業種:
スクール
自己紹介:
ブルーシーズン・バリは、当社のスタッフは、日本人、イギリス人、中国人、そしてインドネシア人と国際色豊か。もちろんお客様も、世界各国からお越しいただいており、海を愛する者には国境がなく、言葉が通じなくてもジェスチャーなどで、一緒にダイビングの話をして楽しんでもらえることをブルーシーズン・バリでは望んでおります。
クオリティーの高いサービスが提供できるショップを、常に目指しているお店です。バリ島の海は、世界にも類の無い程の魚影の濃いエリアで、数々の珍しい魚や大型回遊魚などが観察できるダイナミックでワールドクラスの海がここにはあります。そんなバリ島の素晴らしい海、バリ島の素晴らしい景色、バリ島の素晴らしい文化、そしてバリ島の素晴らしい人々などを、みなさんにご紹介できればと思っております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

プリエステティック1
サヌール・スパ情報
エリア:
  • アジア>インドネシア>バリ島
テーマ:観光地 スパ・エステ ビーチ・島 
投稿日:2010/10/26 18:38
コメント(0)
先日、時々弊社のお客様へご案内しているスパ会社(プリエステティック)へ視察に行ってきました。
新しくリノベーションしたということですので、お部屋はまだピカピカで、とても気持ちがよかったです。
プリエステティック1

プリエステティック5

そして、スパの施設の奥にヴィラも建てたという事で、そちらも見学。
オーナーが、アンティークの趣味があるらしく、インテリアなどは、アンティーク家具なども多かったです。

プリエステティック2

プリエステティック3

また、道路に面した所には、レストランも併設しており、フレンチライトミール等を食べる事ができます。
プリエステティック4

またそれ以外にも、ヨガの施設や、パヒュームの調合を体験できる施設などもあるようです。

会社名:Puri Esthetic Spa & Boutique
WEB:http://www.puriesthetic.com/
住所:Jl. By Pass Ngurah Rai 209 Sanur
タグ:
バリ エステ スパ ヨガ ヴィラ 

PR
バリ島でのダイビングは、ブルーシーズン・バリへ。
バリ島でのダイビングは、ブルーシーズン・バリへ。

1 - 1件目まで(1件中)