1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 中国
  5. 広島
  6. 宮島
  7. 観光地
  8. 一人旅♪山陰・山陽1日目は宮島へ行ってきました(*^_^*)
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

旅工房・国内担当

~ちょっと足を延ばせば出会える懐かしい風景、新しい発見‥やっぱりニッポンが大好きです!~

プロフィール

ニックネーム:
旅工房・国内担当
居住地:
東京都
会社名:
株式会社旅工房
会社英字名:
Tabikobo co.,ltd.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-5950-3505
業種:
旅行業
自己紹介:
安心を信頼の旅行会社 旅工房の国内担当がおくるブログです。休日ぶらり旅での出会いや、旬の気になる情報ナドを発信。国内の魅力とともにお届けします!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

一人旅♪山陰・山陽1日目は宮島へ行ってきました(*^_^*)

2011/07/11 20:57
エリア:
  • 中国 > 広島 > 宮島
テーマ:
  • 観光地
  • / 世界遺産
2泊3日で広島と出雲に一人旅に行ってきました♪


広島に到着するなり、早速フェリーで宮島へ(*^^)v

野生のシカが沢山いるのに驚きました!
人に慣れていてかわいかったです。
宮島1


海に浮かぶ鳥居を見たかったのですが、ちょうど干潮でちょっと残念。。。
宮島2

宮島3


弥山に登ろうと、島の内側に歩いていくと、海側の観光色の強い雰囲気とは一変して、庭園などがありとてものどかな雰囲気でした。
宮島4


ロープウェイの途中からは、瀬戸内海の島々が(*^_^*)
宮島5


ロープウェイを降りてさらに1時間ほど登ると、もう夕暮れ。
景色のキレイさに思わず涙がでました(>_<)
宮島6


時間がないので急いで下山すると、鳥居の向こう側に沈む夕日を拝む事ができました♪
宮島7


翌日へ続く。。。
  • この記事が参考になった人(17)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。