1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 近畿
  5. 奈良
  6. 世界遺産
  7. 奈良の大仏様
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

おーちゃんブログ

~☆☆関西人ならではの関西情報発信☆☆~

プロフィール

ニックネーム:
おーちゃん
居住地:
大阪府
性別:
女性
年代:
30代
自己紹介:
はじめまして☆
大阪生まれ大阪育ちのなにわ娘です(^^)

大阪人はせっかち!だと言われがちですが、
なかなかのマイペース人間です。

旅の情報も、マイペースに発信していくので
どうぞよろしくです〜☆☆

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

奈良の大仏様

2012/05/23 16:13
大仏殿
エリア:
  • 近畿 > 奈良
テーマ:
  • 世界遺産
関西小学生の遠足のメッカ!!!

奈良公園に行ってきました〜

近鉄奈良駅より徒歩約20分・・・・



大仏殿
【大仏殿】
やっぱでかいです!
高さ46.8メートルもある大仏様。
温かく見守られているような気がしました(笑)



大仏殿中門
【大仏殿から見た中門】



鹿の写真
そして奈良公園の至るところでは、キュートな鹿たちと
触れ合えます♪♪
かなり人馴れしてますよ!

鹿せんべいなんて手にした時にはもう・・・・

気づけば囲まれてる!なんて事にもなっちゃいます(笑)


奈良にもたくさん良いところがあるので
関西に来た時には立ち寄ってみて下さいね(^^)
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。