1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 近畿
  5. 京都
  6. 洛中(京都駅周辺)
  7. 観光地
  8. 京都の市内に魚たちが出現!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

おーちゃんブログ

~☆☆関西人ならではの関西情報発信☆☆~

プロフィール

ニックネーム:
おーちゃん
居住地:
大阪府
性別:
女性
年代:
30代
自己紹介:
はじめまして☆
大阪生まれ大阪育ちのなにわ娘です(^^)

大阪人はせっかち!だと言われがちですが、
なかなかのマイペース人間です。

旅の情報も、マイペースに発信していくので
どうぞよろしくです〜☆☆

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

京都の市内に魚たちが出現!

2012/04/11 19:10
京都2
エリア:
  • 近畿 > 京都 > 洛中(京都駅周辺)
テーマ:
  • 観光地
京都駅からバスで5分ほど揺られ・・・・


こんな市内の梅小路公園内に何ができたのかと思ったら!!!




京都3




ついに登場しました〜!京都水族館です!!


建物もすごくシンプルで、さすが京都やな〜という感じですね。



決して施設は広くなかったですが、まだまだ新しいのでとてもきれいでした




京都1



↑これなんて、まるで竜宮城に来たみたいですよね♪





京都2



↑うつぼがのびのびと泳いでました。。。





一押しは、オオサンショウウオだそうですが、

あまりの人の多さによく見えませんでした・・・・・・


機会があれば、新しい観光スポットに取り入れてみて下さいね(^^)
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
  • 綺麗な画像ですね!
    京都に水族館、という組み合わせに興味はありました。
    行ってみようかな。 Posted by コニコニ 【2012/04/19 19:32:47】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。