1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. 街中・建物・景色
  7. クアラルンプールでディナー♪屋台料理 or 多国籍料理
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

アジア専門店がお届け!マレーシアのオススメ情報

~アジアの専門店「エヌオーイー」がお届けする、マレーシアの最新スポット情報!~

プロフィール

ニックネーム:
NOE
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社名:
株式会社エヌオーイー
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3254-7550
業種:
旅行業
自己紹介:
海外旅行を専門として、アジアを中心とした自由気ままに選べるお得なツアーの「スカイツアー」や、添乗員同行で世界各国のこだわりの旅をお届けする「新日本トラベル」、「漫遊の旅」など多彩なパッケージブランドを展開しています。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

クアラルンプールでディナー♪屋台料理 or 多国籍料理

2011/01/17 14:40
ジャランアロー1
エリア:
  • アジア > マレーシア > クアラルンプール
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / グルメ
クアラルンプールでの夕食、どこで食べようか迷ってしまいました。。
雰囲気のまったく違う2つのエリアに繰り出してみました!

≪ジャラン・アロー≫

こちらはたくさんの出店で賑わう屋台街♪
地元の人々で溢れかえるこの通りは、中華系のお店が多いようです!
ジャランアロー1


散歩しながら出店を見ているだけでも食文化を感じることが出来て楽しい♪
ジャランアロー2


マレーシアでしか食べられないフルーツにもありつけました!
ジャランアロー4


注文した料理は座席でゆっくりといただけるようになっています。
賑やかな雰囲気を楽しみながら食べるゴハンはさらに美味しい♪
ローカルなお店の魅力は、やっぱりリーズナブルなお値段ですね。
ジャランアロー5



≪チャンカット・ブキッ・ビンタン≫

雰囲気がガラリ変わって、こちらは多国籍料理が集まる欧米人に人気のエリア!
屋台では食事がしづらいという方にもおすすめした場所です♪
ブキッビンタン2


この通りは建物がとっても色鮮やか!
ブキッビンタン4


夜にはお洒落なレストランやバーになります。
ブキッビンタン3


≪SOCIAL≫

そして入店したのはこちらのイタリアンのお店です!
ブキッビンタン5


マレーシアで味わうイタリアンはとっても新鮮♪
マレーシアに来てから現地独特の料理ばかり食べていたので、
途中でイタリアンをはさむのも悪くいないな〜と思いました♪
ブキッビンタン9


こちらは本格的なチキンカレー!辛さがほどよく美味しい♪
マレー・中華系の味も美味しいけど、やっぱりイタリアンも最高!
ブキッビンタン8


暗くなるとまた一味違うお洒落なストリート、チャンカット・ブキッ・ビンタン。
お好みのお店をみつけて、素敵な夜を過ごしてください♪
ブキッビンタン10
  • この記事が参考になった人(9)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない