1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. マラッカ
  6. 街中・建物・景色
  7. 暑さを忘れるカキ氷♪アイスカチャン
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

アジア専門店がお届け!マレーシアのオススメ情報

~アジアの専門店「エヌオーイー」がお届けする、マレーシアの最新スポット情報!~

プロフィール

ニックネーム:
NOE
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社名:
株式会社エヌオーイー
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3254-7550
業種:
旅行業
自己紹介:
海外旅行を専門として、アジアを中心とした自由気ままに選べるお得なツアーの「スカイツアー」や、添乗員同行で世界各国のこだわりの旅をお届けする「新日本トラベル」、「漫遊の旅」など多彩なパッケージブランドを展開しています。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

暑さを忘れるカキ氷♪アイスカチャン

2011/01/17 14:46
ジョンカー4
エリア:
  • アジア > マレーシア > マラッカ
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / グルメ
街歩きの途中に、かなりの人だかりできているお店を発見!
のぞいてみると、アイスカチャンと呼ばれるカキ氷が〜♪
外はかなり暑いので、これは食べるしかないですね!

≪Jonker88≫

通りの他のお店と比べても、ひときわ賑わうこちらのお店!
ジョンカー1


メニューを見ると、デザートだけでもこんなに種類が豊富なんです!
アイスカチャンの特徴は、日本のカキ氷と違ってとにかく具沢山!
何種類ものゼリーやお豆に、黒蜜や練乳などのあま〜いシロップ♪
アイスクリームがトッピングされているものもあります!
ジョンカー2


イートインが可能なので、お店の中はいつも大賑わい♪
店員さんはお客さんを待たせずに手際よく作ってくれます。
ジョンカー3


■ナタデココのアイスカチャン:RM3.00(約90円)

今回は人気商品を注文してみました。100円でおつりがくるなんて感激〜♪
黒蜜とイチゴシロップがたっぷり!中にはゼリーやナタデココが入っていて食べ応えも抜群♪
ジョンカー4


日本のシンプルなカキ氷もいいけど、初体験の具沢山カキ氷もクセになる!
お店によって味も具材も異なるので、食べ比べも楽しいです。
ジョンカー5

ちなみにこちらのお店、料理のメニューもとっても豊富!
安くて美味しいと評判なので、ランチに利用するのもおすすめです♪

===========================
≪Jonker88≫
住所: Jalan Hang Jebat and Jalan Laksamana, Melaka, Malaysia
===========================
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない