1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 街中・建物・景色
  6. サンタもダイビング☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

サンタもダイビング☆

2009/12/01 13:37
サンタ
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / 鑑賞・観戦
激しかった【秋祭り】が終わり・・私、タートルも燃え尽きて・・・


ってな事はトーゼンありません☆


おかげさまで元気あまりまくりです!


グアムはいよいよ


クリィースメス シーゼェン(あえて良い発音風♪)


海底トンネルが人気の水族館「アンダーウォーターワールドでは

UWW

サメにエサをあげるのもサンタさんの仕事になりました。

サンタ

・・・・・ガチャピンか・・?


当たり前ですが、目は真剣です。

目力

この“サンタダイブ”が見られるのは


日・月・水曜日 の14時と、


金曜日の10時15分です。


ワリとハードに働いてます、サンタさん。


日程があえば、お土産写真にピッタシですね。
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
円高ですね〜。うらやまし〜い。
円高ですね〜。うらやまし〜い。
コメント
  • こんにちわ☆おひさしぶりでございます。来週12/8からグアムに行きますね☆クリスマスも近いし楽しみです☆★ナイトマーケットも増えたんですよね。水曜もありますよね?今度わ台風に遭遇しない!と。大丈夫そうですか?グアムTさんの情報参考に楽しみますね♪♪クリスマスプレゼントに★何かいいのあったら教えてね♪夏っ!★のクリスマス★ですよねぇ。今回の任務です☆ Posted by ピンクちゃん 【2009/12/02 17:57:00】
  • お久しぶりのコメントありがとうございます。
    チャモロビレッジのナイトマーケット、増えましたよー。水曜日と金曜日です。 今回の任務・・クリスマスプレゼント・・う〜ん。了解!!ちょっと、調べて来まーす!!そして、次のブログタイトルは「クリスマスプレゼントに良いんじゃなーい?」にする事にします。ではピンクちゃんさん、お楽しみにっ! Posted by グアムT 【2009/12/03 08:53:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)