1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 買物・土産
  6. クリスマスプレゼントに良いんじゃなーい??
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

クリスマスプレゼントに良いんじゃなーい??

2009/12/05 15:39
JP
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 買物・土産
  • / 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
ども、グアム太郎です。

今日のブログは、コメントをくれた

「ピンクちゃん」さんからのリクエストで

クリスマスプレゼントにお奨めの情報です。

グアムは今、ホリディシーズンのバーゲン真っ盛り☆

K-MARTや・・・・
K

Macy'sも・・・・
M

車だって・・・・
F


・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・


スミマセン!!

何でも聞いてくれっとか豪語しておきながら、

実はショッピングネタ、超苦手でした・笑


だぁってさー、普段あんまり買い物しないし、

洋服だってジーパンとTシャツで充分だし・・ぶつぶつ・・。


と言い訳をしましたが、机の上に新聞広げただけの情報じゃ、

さすがにピンクちゃんさんから怒られそうなので、

ちょっと最新情報を!


じゃーん♪

お洒落アイテムがいっぱいのJPストアーが、

ホテルロード沿いの入口を大改装しました。

JP

バス停も一緒に綺麗にしてくれちゃってます。

さっすがー!

営業時間も朝9時から夜11時まで。

さっすがー!!

という事で、円高の今が買い物チャンス☆


ピンクちゃんさん、こんなもんで許して〜。
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
買い物天国、ビーチも天国、ホントにグアムは最高ですよー。
買い物天国、ビーチも天国、ホントにグアムは最高ですよー。
コメント
  • グアムTさん☆ありがとぉ☆車まで。。とわ、びっくりです。。JPゎ和食屋っぽくったのゎ気のせいかな?オレンジじゃないのね。どこに行ってもクリスマス☆★セールでいいねぇ。楽しみです★買い物にわありがたい高だしね★帰ったら報告しますね。私が毎回買うものゎ「savex」のリップです。ミニミニだし荷物にならないし喜ばれるしね★そぉそぉ、私わいつもピンクの服着てます。ぜひ発見してね☆ Posted by ピンクちゃん 【2009/12/05 17:38:00】
  • 出発に間に合って良かったです。
    ちなみに今日7日も、グアムは朝から超快晴となっております。
    買い物、楽しんで下さいねっ☆

    ピンクのTシャツの人とかは結構いそうだなあ・・。
    でも、全身ピンクの人がいたら、むしろ引いちゃうなあ・・。 Posted by グアムT 【2009/12/07 09:23:00】
  • こんにちゎ♪今夜の夜便で行きますね★
    グアムTさん情報もあるし楽しみっ♪天気もよさそうだし、キレイな海を見てのんびりします。グアムの海ってほんとにキレイですよねぇ☆癒されますょ。
    遭遇できますよおに☆★ でゎでゎグアムで♪
    ピンク+蝶、BUTTERFLY これでわかるかなぁ。。。   Posted by ピンクちゃん 【2009/12/08 15:27:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)