1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. 旅行準備の記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 10件目まで(27件中)

シアーズ
SEARS COMING SOON!!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 ビーチ・島 旅行準備 
投稿日:2010/11/06 14:16
お元気ですか! グアム太郎でございます。

今日は久々にComing Soon(もうすぐ開くよ)ネタです。


ホテルロードのウェスティンホテル前から

坂を上がったちょっと右側に凄い勢いで建設中なのが・・


シアーズ

Sears(シアーズ)はアメリカ全土にある百貨店。

5年ほど前にKマートと合併していますが、

グアムではKマートと売る物を区別して共存するらしいです。


小売業界では全米3位!!

第2位のホームデポも既にグアム上陸してますから、

最後は世界一の小売業「ウォルマート」かあ!?

何にしても、新しいお店は大歓迎でっす☆

PR
まさに買い物天国☆
まさに買い物天国☆
ゆうひ
あるひのゆうひ
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 旅行準備 自然・植物 
投稿日:2010/11/03 15:57
ども、グアム太郎です。


最近嬉しかった事ですか?

マエケンが沢村賞を獲った事です☆



とある夕方、オフィスがやけに赤いなぁ・・と思ったら

ゆうひ

すっげー!


ちょっと怖いくらい赤いよ〜。


「明日は地震でも起こるんじゃ・・」


「確か大型台風の前はこんな天気だった・・」


とか、おっかない事を言ってるスタッフもいるし。


やめてくれ〜!



ま、結局翌日も普通に快晴だったんですけどね・笑


何となく

「もうすぐ乾季に入るかも〜!!」

と思いました♪

ちゃんちゃん。

PR
グアムの夕陽はホントに綺麗なんすよね☆
グアムの夕陽はホントに綺麗なんすよね☆
3種の
漁師の入り江でランチを食す♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 旅行準備 グルメ 
投稿日:2010/10/08 15:37
グアム太郎です、どーも。

実は結構、ブログ登場回数の多いレストラン

フィッシャーマンズコーブ

今回はランチに行ってきましたー♪のお話です。

相変わらずローカル比率が高いのですが、

ツーリストの皆さんにもお奨めのレストランです。

夜は新鮮な魚貝類が並びますが、昼はフレッシュサラダバー☆

さらだばー

お得なランチセットは10ドル前後からあります。


「シーフードクリームバスタ」

ぱすた

クリームパスタって好きなんですよねぇ・・。

アップで撮りすぎて解り辛いですが、

すんごいボリュームです。


続いてこちらは「3種の魚・・・・」

3種の

名前を忘れました・・テキトーですんましぇん。

3種類それぞれ違う味付けでうんまいっす!!


これもイチオシ 「ツナバーガー」

つなばーがー

マグロのソテーとフレッシュ野菜が絶妙です☆


この他、実は牛丼などの肉系メニューもあります。

グループの中で一人でもシーフードがダメ・・という時も

大丈夫って事ですね。

いんや〜、今日も大満足の充実ランチでしたっ!


10月17日に向けて体を絞らなきゃなのになぁ・・

あ、このネタは次回にね♪

PR
今日も快晴のグアムでお待ちしておりまっす☆
今日も快晴のグアムでお待ちしておりまっす☆
K
ツーリストさんをご紹介したいんですよね
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 旅行準備 
投稿日:2010/09/26 15:14
晴れ→スコール→晴れ→スコール→晴れ

・・のグアムよりグアム太郎です☆

実は、前からやりたかった企画があります。



それは、

このブログでお客様をご紹介する



という企画。


旅の楽しい思い出を紹介して、

読んで下さっている「これからグアムに来る方」にも

リアルに楽しさが伝わるような企画です。


という事で、記念すべき新企画の第一弾は、

縁が会って知り合いになったこちらのご家族!!

神奈川県は鎌倉からお越しの中野様ファミリー☆

中野ファミリー

まるで友達同士の様ですが、超若いご両親を筆頭に

姉弟に友達、そしてお婿さんという、紹介されないと、

全くつながりの判らない皆さんなのです・笑

イナラハン

K

イルカウォッチング

タロフォフォの滝

今回、子供達が初GUAMだったので、色々車で回りましたが、

私的には、イナラハン周辺がとっても印象深かったです。

現地のおばさんが電話中だったにも関わらず、通り過ぎる私に、

「Welcomeイナラハン!」ととってもフレンドリーに

握手を求めてきてくれて感激しました。

by 奥様


中野ファミリー2

どうです?

なんか、いつも僕が書くブログよりリアルで

グアムの楽しさが伝わる気がしません?



このブログに出たい!

という方はコメント欄にてご連絡下さいませ。


中野さん、本当にありがとうございました!!

また、是非グアムにお越し下さいねっ♪

PR
スコールは5分待ってりゃ終わりますよ。
スコールは5分待ってりゃ終わりますよ。
街1
頼りになります M・A・I ♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ 旅行準備 
投稿日:2010/08/17 16:20
グアム太郎です。

昨日夢で、氷の上でゴルフをするという新スポーツを体験しました。

やっぱりゴルフは芝の上じゃないと無理ですよ・・。



さて、今日はちょっと・・イヤ、かなり役に立つ情報を1発。

グアムの観光業の人なら誰でも知っている会社

M A I (マイクロネシア・アシスタンス・インク)

のご紹介です。


M・A・I ですが、「マイ」とは呼びません。

ちゃんと「エム・エー・アイ」と呼びます。

「エム・エー・アイ」のウリは

24時間 日本語サービスによる緊急連絡先

です。


旅行に来ているお客様がとっても困っちゃう状況・・

「子供が急に熱を出したっ」

「ビーチで遊んでいて怪我をした!」

「レンタカーの中に入れておいたバッグを盗まれちゃった・・」

などなど、書いているだけでツラくなる、様々な場面で活躍してくれます。


我がR&Cツアーズのお客様にも、到着後に必ずご案内します。

病気や怪我で病院に付き添ってもらい通訳をしてもらえる・・

なんと言う心強さでしょう・・。


実は、何人か「エム・エー・アイ」で働くお友達がおります。

姐さんキャラのS子さん、

グアム在住40年・頼れるイケメン父さんキャラのA崎さん、

みーんな、やっぱり頼りになります。


一部で「高い」とかいう人もいますが、

どの世界でも通訳ってのは高いもんですよ。

ましてや病院や警察での通訳は特殊だし。


あ、でも病院代をカバーする海外旅行保険は入っておいて下さいね♪

・・と、今回はちょっと旅行会社のスタッフっぽいメッセージを

お伝えしましたー。


■マイクロネシア・アシスタンス・インク
TEL:649-8147 (日本語対応)

PR
こういう会社がちゃんとあるっていうのが、グアムの良さでもあるんですよね。近くて安全なビーチリゾート☆グアムに是非お越し下さいませ〜。
こういう会社がちゃんとあるっていうのが、グアムの良さでもあるんですよね。近くて安全なビーチリゾート☆グアムに是非お越し下さいませ〜。

6 - 10件目まで(27件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)