1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. Big Skyさん
  4. 鉄道・乗り物の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: インド洋 > セイシェル の他のブログはこちら|

グロリア・ユーレックスのセイシェルだより

~最後の楽園 究極の南の島セイシェル 今日この頃~

グロリア ユーレックス セイシェル
セイシェル専門店として、旧グロリアのスタッフが立ち上げました。あなただけのオリジナルセイシェル旅行を、現地日本人係員がさらにグレードアップした滞在にいたします。
プロフィール
ニックネーム:
Big Sky
居住地:
インド洋>セイシェル>プララン島
性別:
女性
会社名:
グロリア ユーレックス 株式会社ユーレックス
会社英字名:
GLORIA EUREX EUREX CO.,LTD
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3586-4176
業種:
旅行業
自己紹介:
セイシェル専門店グロリアユーレックスの現地在住スタッフです。
セイシェルにダイビングで訪れ、その後、縁あってセイシェルのプララン島に住むことになり、はや、8年近くなります。最初は習慣の違いに戸惑うことも多々ありましたが、序序にセイシェルペースにも慣れ、落ちついて過ごすことができるようになりました。
日本からいらっしゃる観光客の方々と話す以外、日本語に接することはほとんどない生活です。現在、私を含め、日本人は数人しか住んでいません。
今後、日本の方にはあまり馴染みのないセイシェルからおたよりを届けたいと思います。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

JETTY 売店
セイシェルのCAT COCOS
エリア:
  • インド洋>セイシェル>マヘ島
  • インド洋>セイシェル>プララン島
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 鉄道・乗り物 
投稿日:2010/02/02 19:08
コメント(0)
国際空港と首都ビクトリアのあるマヘ島と世界自然遺産のあるプララン島間の移動は
通常、定期航空便とフェリーが運航しています。

定期航空便は所要時間15分、曜日によって違いますが1日に15便以上運航。

フェリー便CAT COCOSの所要時間は45分、波の状況によっては1時間ほどかかることも
あります。1日朝・夕の2便、または3便運航しています。
エコノミー、ビジネス、ファーストクラスに それぞれ
CoCo De Mer,Island Hopper,Lazio Lounge
と名前がついています。



Island hopper は2階デッキになりますので 景色はよく見えますが 直接 外気にあたります。
他の2クラスは冷房がきいています。

中には売店があり、スナック、コーヒー、ビール、ソフトドリンク等が購入でき、映画やミュージックビデオを
放映しています。

海が穏やかな日は 2階デッキでのんびり旅するのも良いですが
8月など 波の高い時期は メインデッキがお勧め。なぜかというと 2階デッキは海水が飛び交うからです。
波のある日に 2階デッキに挑戦してみましたが
マヘに到着したときには かなり 洋服が濡れたのと 必死に椅子につかまっていたので くたくたでした。
その後は いつも メインデッキの快適な 椅子で 旅してます。




それでは また

The 1st February
セイシェルより
K.T

PR
セイシェルにいってドバイのブルジュ・ハリファに昇ろう。いよいよエミレーツ航空が成田空港から就航します。金曜日夜発翌週木曜日着7日間、金曜日着の8日間の日程が組めます。是非セイシェルへ。

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
インド洋
セイシェル(13)