1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. サンワールドツアーズさん
  4. 韓国の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > 韓国 の他のブログはこちら|

サンワールドツアーズブログ

旅の専門家が対応!
アジアの旅がもっと楽しくなる♪安心と満足の旅をご提供! 旅行のことならサンワールドツアーズへ
プロフィール

ニックネーム:
サンワールドツアーズ
居住地:
東京都
会社名:
株式会社サンワールドツアーズ
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3498-4339
業種:
旅行業
自己紹介:
ベトナム・マカオ・カンボジア旅行のことなら私たちにお任せください。
ツアー、航空券、ホテル、オプショナルツアーなどご希望に応じて承ります。お電話、メール、店頭にて承りますのでお客様のご都合の良い方法でご連絡くださいませ。その他、企業・団体様向けの出張、航空券、ホテルの手配もお気軽にどうぞ。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

マッコリ
マッコリ
エリア:
  • アジア>韓国
テーマ:グルメ その他 
投稿日:2010/05/07 10:25
マッコリ

韓国のお酒というとビール(メクチュ)より焼酎(ソジュ)の方がお手頃価格である事から焼酎の方が親しまれていると聞いた事がある(*^o^*)

そしてもう一つマッコリ←濁酒は韓国の若者に、また人気出て来たとも(^O^)

ソジュは一度口にしてみたが、お酒弱い私にはやはりアルコール強く、少ししか飲めなかった(T_T)
韓国ドラマで見る空瓶が何本も並ぶ事はなかった…

韓国で黒豆のマッコリも少し試しに飲んでみたら、発酵させている事を実感出来る乳酸菌飲料のような味o(^-^)o甘酸っぱさがお酒を進ませるけれど、アルコール度数見たら韓国の焼酎より高い\(+×+)/
でも味は優しい味で美味しかった。
アルコールもう少し強かったら…と思った瞬間です(*^o^*)

ではではo(^-^)o


PR
ベトナム・カンボジアの専門店!旅行のことならサンワールドツアーズへ
ベトナム・カンボジアの専門店!旅行のことならサンワールドツアーズへ
ソウルのソルロンタン
ソウルのソルロンタン
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/03/31 14:53
ソウルのソルロンタン

ソウルのロイヤルホテルほぼ前にある、ソルロンタンのお店でのソルロンタン。ナイフとフォーク

今、フジテレビで放映している韓国ドラマのソルロンタンのお店の一つと聞いています。ニコニコ

味は自分で調節できるから良いのですが、朝食として食べたら、普段朝食摂らない私には

少々ヘビーな朝食だった。

きっと、昼食や夕食としてだったら良かったのでしょうが、前夜のご馳走あとの朝食には

お気を付け下さい。

ドラマを先に知っていたら、もっと堪能できたのに...

店員さんちゃんとテキパキ動いていましたにひひ


PR
ベトナム・カンボジアの専門店!旅行のことならサンワールドツアーズへ
ベトナム・カンボジアの専門店!旅行のことならサンワールドツアーズへ
たい焼きだけどたい焼きではない韓国のフナ
たい焼きだけどたい焼きではない韓国のフナ焼き...
エリア:
  • アジア>韓国>ソウル
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/03/29 19:55
たい焼きだけどたい焼きではない韓国のフナ


ずっとベトナムの事だったので本日は小休止にひひ

ソウル旅行中にペゴプタ感左矢印(空腹)あって町を散策中に、昼食終わったサラリーマンらしき人たちがが何やら

たい焼きみたいなものをほおばっている。目

中所kるまでの私は近くの可愛いアクセサリーショップよりもそのたい焼きに似たフナ焼きが気になった。

するとフナ焼き屋さん発見アップ


日本で見る屋台のおじちゃんがたい焼きよりだいぶ小さめのサイズのフナ焼きを焼いているではありませんか。

興味もあるし、お腹も空いたしで三清洞のおしゃれなアクセサリーショップでお買い物している友人の目を盗んで

おじちゃんが「チェゴグッド!」というのでフナ焼き購入にひひ

3個で100円もしなかった。味は日本のたい焼きとあまり変わらない。粒あんのあんこの食感がしっかりで甘さ控えめのたい焼きでした。

韓国ではフナは出世魚とかと聞いたのでフナ焼きだとか!?

落ち着いた風景とお洒落なお店があるお散歩コースも満足だが、それにフナ焼きもさらに私を満足させてくれました得意げ

美味しいものがあるところはどこへでも行きたい。


PR
ベトナム・カンボジアの専門店!旅行のことならサンワールドツアーズへ
ベトナム・カンボジアの専門店!旅行のことならサンワールドツアーズへ

1 - 3件目まで(3件中)