1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. 観光地
  7. ☆南部リゾートを満喫の旅☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ベトナム最新情報発信■TNK TRAVEL■

~〜ホーチミン、ハノイ、フエに在住するスタッフが送るベトナム情報〜 ベトナム旅行はTNK TRAVELで!~

プロフィール

ニックネーム:
TNK TRAVEL
居住地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
年代:
20代
会社名:
TNKトラベルJAPAN
会社英字名:
TNK TRAVEL JAPAN
会社所在地:
アジア>ベトナム>ホーチミン
会社電話番号:
+84-90-420-1926
業種:
旅行業
自己紹介:
TNK TRAVELはベトナムのホーチミン、ハノイ、フエに店舗を構え、ベトナム全土で格安ツアーを販売する現地旅行代理店です。
メコンデルタ、ハロン湾、フエ王宮など、ベトナム旅行の現地ツアーからオープンツアーバス、航空券までベトナム個人旅行をサポート。
ホーチミン、ハノイ、フエで日本人スタッフも常駐の旅行代理店です。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

☆南部リゾートを満喫の旅☆

2010/08/03 22:20
TNKトラベルJAPAN
エリア:
  • アジア > ベトナム > ホーチミン
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊

こんにちは

ホーチミンのなおみです

ホーチミンスタッフでは先週の水・木曜日に社員旅行でムイネーに行ってきました♪

本日はそのときの様子と、南部のリゾート地、ムイネーを少しご紹介させて頂きます♪

バスに揺られること約5時間!!

ムイネーに到着し遅めの昼食です♪♪

海鮮の鍋ですごくおいしかったです♪

珍しいお鍋のかたちですよね!

そしてムイネーの有名な観光地

イエローサンデューンへ

一面に砂漠の世界が広がっていて、

ゆったりとした気持ちになれました^^

そしてそして待ちに待った海での海水浴♪♪♪

の予定がちょうどざぁざぁぶりの雨が降り始めてしまって。。。

気を取り直して夜ご飯です♪

さすがリゾート地!

新鮮な海鮮がいっぱいで、鮮度が高くてすごくおいしかったです☆☆

ガイドのチュンさんが真剣においしい牡蠣を選んでくれました♪♪

こちらは私たちが宿泊した『THE BEACH RESORT』ホテルです

3つ星ホテルですがすごく広々していてきれいでした!

ホテルのプライベートプールもきれいで、いっぱい泳いじゃいました♪♪

またホテルからすぐに海にいけるので、水着のまま移動もできちゃいますよ!

そして夜が更け。。。

翌日も朝からみんなはしゃいで海やプールで

いっぱい泳ぎました☆

翌日は朝から晴れていたので、絶好の海日よりでしたよ♪

晴れたムイネーの海はこんな感じです!

ガイドさんも含めスタッフみんなでのんびりした時間を過ごすことができて、

たくさんリフレッシュできました^^

皆さんもベトナムに来て少しお時間に余裕があったら、ぜひムイネーに行ってみられて下さい☆

きっと楽しい思い出になるかと思います♪

それではまた

Hen gap lai

タグ:
ベトナム
ホーチミン
ムイネー
TNK
APT
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ベトナムのことならおまかせ!現地旅行会社TNKトラベルJAPAN ホーチミン、ハノイ、フエに支店があるのでベトナム全土で旅行手配が可能です!
ベトナムのことならおまかせ!現地旅行会社TNKトラベルJAPAN ホーチミン、ハノイ、フエに支店があるのでベトナム全土で旅行手配が可能です!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。