1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 北京(中国)ホテル
  5. クラウンプラザ北京サン パレス (北京新雲南皇冠假日酒店)の現地クチコミ
北京 (中国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Crowne Plaza Beijing Sun Palace クラウンプラザ北京サン パレス (北京新雲南皇冠假日酒店)

森 晃一 (編集者・ライター)

雲南省の民族衣装に身を包んだスタッフがおもてなし

  • 穴場

5つ星ホテルでは珍しい雲南省をテーマとしたホテル。

ロビーは広く、天井が高くて立派な印象。
アトリウムには雄々しい山や熱帯雨林などの雲南をテーマにした装飾が施されており、
雲南省の民族衣装を着たスタッフがゲストを出迎えてくれます。

雲南の美食が味わえるレストランをはじめ、おしゃれなバー、室内プールにジム、
サウナ、テニスコート、カラオケルーム、大小さまざまな会議室に多目的ルームなど
設備も充実しています。旅行やビジネスを問わず、快適な滞在が可能です。

東三環路の北部に位置し、北京空港からタクシーで約25分。
地下鉄「光熙門」駅や「勺薬居」駅から徒歩10分圏内でアクセスも便利なロケーション。

北京の中心地から少し外れていますが、天安門広場や王府井までタクシーで約30分。
地壇公園や雍和宮は3キロ圏内と観光にも適しています。

また、スタッフは皆親切で細かな要求にも笑顔で対応してくれるのがうれしいです。
このホテルのモットーは「One Step Ahead」で、一歩前のサービスを心掛けているのだとか。

客室はシンプルながら、モダンかつ高級感溢れる造り。とても綺麗で広々としています。
アメニティも充実しており、不便に感じることはほとんどありません。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。