1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. スリーシックスティーラウンジの現地クチコミ
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

Three Sixty Lounge スリーシックスティーラウンジ

Sachiko (ピアニスト、ブロガー)

360度の夜景とライブミュージックを楽しめるラウンジ、川を目の前に望むルーフトップバー、2つの楽しみ方ができる場所

  • お酒がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

チャオプラヤー川沿いには素敵なホテルが沢山ありますが、お酒を飲みに行くならここが私のイチオシの場所。
ミレニウムヒルトンの最上階にある「スリーシックスティ ラウンジ
ThreeSixty Lounge」
その名の通り、360度ガラス張りで夜景が楽しめる作りになっています。ミレニウムヒルトンは調度チャオプラヤー川が曲がる所に建っているため、
方角によって違う川の景色を楽しめます。

バンドの奏でるしっとりしたジャズミュージックとキラキラ輝く川の景色、
テーブルの上のキャンドルとお酒、最高の夜を過ごせます。

また、ここがおすすめなのは、ルーフトップバーもあること。
目の前に広がる川をゆっくり眺められる静かな場所で飲むお酒。これ以上の贅沢があるでしょうか!?こちらも本当に素敵です。
ルーフトップバーで外の景色を楽しんでから、バンドの演奏が始まる頃に涼しいラウンジの方へ移動するのも良いですね。
バンコクには数々のルーフトップバーがありますが、景色、雰囲気など、私はここが一番好きです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。