1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. スカーレットワインバー&レストランの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Scarlett Wine Bar & Restaurant スカーレットワインバー&レストラン

Sachiko (ピアニスト、ハーピスト、ブロガー)

37席からの夜景を眺めながらワインを楽しめるバー

  • 雰囲気がおしゃれ
  • 穴場

フランス系ホテル「pullman Bangkok Hotel G」の37階に「Scarlett wine bar & Restaurant」

ワイン通な友人達が口を揃えておすすめするワインバーです。
フランス系ホテルの中のワイバーということで、ワインはもちろん、
バケットやチーズ、生ハムのセレクションもとてもレベルが高いです。

私もここのバケットは大好きです。チーズやハムなど、ケースに入っているものを見て選ぶ事ができます。
平日の夜でもお客さんが沢山で何度か入れなかった事もあるので、
週末は特に予約をしていく事をおすすめします。

屋内のスタイリッシュなカウンター席、夜景が見える窓際のテーブル席も素敵ですが、
やはり一番のおすすめは外の空気と37階からの夜景を楽しめるテラス席。
中でもスペシャルなのが10席ほどのカウンター席で、
足元までガラス張りになっているので見える夜景が本当に素晴らしいです。

先日行ったときは、テラス席が満席でしたが、運良く調度このカウンター席が空くところで、
夜景を眺めながらワインを楽しみました。
この席の予約もできるそうなので、奥様、彼女へのサプライズにこの席を予約されてみては?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。