1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. ヴォーグ ラウンジの現地クチコミ
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Vogue Lounge ヴォーグ ラウンジ

Sachiko (ピアニスト、ブロガー)

Vogueマガジンの世界を表現したラウンジで優雅にお酒を

  • 内装が美しい
  • 人気急上昇

雑誌「Vogue」の世界を表現したという世界で最初のVogue Loungeが
バンコクにできました。

BTSチョンノンシー駅前のビル「Mahanakhon cube」の6階。

ゴージャズな内装のラウンジと、ビルに囲まれた景色の中で飲む屋外席があります。

床に張り巡らされた白黒のタイルはヨーロッパから輸入したものを使い、
アンディウォーホールの絵も飾ってあるなど、贅を尽くしたつくり。

ミシュランシェフの作るお料理は美しく美味しく、綺麗な模様の入った繊細なグラスにキャンドルの光がキラキラと反射し・・どこまでも優雅な気分にさせられます。

暑いバンコクの屋外席で優雅な気持ちになれる?と思われましたか?!
実はここの屋外席はエアコン付き。仕切りになっている壁から涼しい風が来ます。

NYからこちらへ移ってきたという日本人のバーデンダーもいらっしゃるので、日本語でおすすめカクテルを聞いて作っていただくこともできますよ!

こんなゴージャズなVogue Lounge ですが、17時から21時までは全てのスタンダードドリンクが1杯頼むと1杯フリーというお得なプロモーションもやっています。夕暮れ時に行って、変り始める空の色を楽しみながらお得に飲むというのも良いですね!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。