1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. スパニッシュ オン フォーの現地クチコミ
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Spanish on 4 スパニッシュ オン フォー

Sachiko (ピアニスト、ブロガー)

個性的な通りにあるスパニッシュタパスのお店

  • シーフードがおいしい

シーロム ソイ4、ゲイストリートとも呼ばれるこの通りの色々なお店には店先にテーブルが並び、
そこには男性同士のカップルが沢山!独特な雰囲気を醸し出しています。

そんな通りにあるスパニッシュタパスのお店。ここなら女性の方でも安心して行きやすいですよ。
アヒージョやスパニッシュオムレツなどワインに合うメニューが沢山で大好きです。

パンにオリーブオイル、ガーリック、トマトを塗った
pan con tomate(パンコントマテ)はシンプルながらはまる美味しさで私はいつも頼みます。
自家製サングリア、スパニッシュワインはタパスにピッタリ。
また、アサヒの生ビールが85Bと飲み物のお値段もお手頃です。
そして、スパニッシュと言えばパエリアですが、こちらのお店には普通のパエリアの他に
イカスミの真っ黒いパエリアもあります。イカスミの濃厚な味が効いていてこれもおすすめです。

パエリアは時間がかかるので早めに注文を。こちらのお店にも通りに面した屋外席があるので、
通りの独特な雰囲気を楽しみながら食事できます。
また、Spanish on4の3階はダンススタジオになっており、
毎週木曜日20時〜20時半までビギナーの方へのアルゼンチンタンゴのフリーレッスン、
20時半から23時半までミロンガをやっています。お食事のついでに覗いてみては?

▼参考URL
https://www.facebook.com/JuevesTangoDeSoi4 

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。