1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. ピザ・マッシリア(スクンビット店)の現地口コミ・地図

バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Pizza Massilia (Sukhumvit) ピザ・マッシリア(スクンビット店)

味も内装も大人気な今一押しのふわふわピザ

  • ピザがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

バンコクには多様な国からの観光客や駐在員が多いため様々な国のレストランがあり、意外とどれもレベルが高いんです!
日本人が大好きなイタリアンレストランもかなり多く、選ぶのが大変…
ですが最近、在住日本人から大人気のイタリアンがこちらの

PIZZA MASSILIA!(ピザ マッシリア)
(支店がいくつかありますが、今回は在住日本人が最も多く住むエリアのスクンビット店をご紹介します)

外観、内装がとても可愛く、女子会やデートにも向いています。
メニューは前菜、ピザ、パスタ、リゾット、デザートメニューなどありましたが
とにかく食べていただきたいのは店名にもなっているピザです!
こちらのピザのスタイルはナポリ風!ふわふわのもちもちです…思い出してまた食べたくなってしまいました笑

まずは王道のマルゲリータピザ(250バーツ)を食べてみてください、本当に美味しくてペロリと食べられてしまいます。
女性でも2名で一枚食べられる大きさかと思いますので、ぜひ何人かでシェアをしていろいろな種類を食べてみてくださいね。
恥ずかしながら私もついついハマってしまい週に一度は食べています。アルコール類はビールやワイン等が揃っています。

平日のランチはお得な350バーツ、450バーツのセットがあるので気軽に行きやすいですね!
前菜+メイン+デザートが選べます(^^
在住者の間では今最もノリに乗っている一押しピザとも言われていますので
バンコクでピザが食べたくなった際にはぜひ行ってみてください。

ランチ時は日本人で混んでいますが、ディナーになると混んでいませんのでゆっくりと食べられるかと思います。
客層は日本人が一番多いですが半分はタイの方や外国の方が来られています。

本場イタリアからのスタッフもお見かけしますので、英語対応は可◎
クレジットカードも使用可能です。

バンコクにも多くのイタリアンレストランがあるかと思いますが、その中でも内装にこだわりが見えて高級店のような雰囲気があります!
でもお値段はランチ等の場合、格安ですので満足度が高くおすすめです(^^♪

【ピザ マッシリア(スクンビット店)】への行き方
まずは電車でトンロー駅まで。
そこからスクンビット49方面へ5分程度歩くとスクンビット49通りに着き、青いプレハブのような建物が見えてきますと到着です。

2018/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。