2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. ザ・テーブル・バイ・シェフ・パムの現地口コミ・地図

バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

The Table By Chef Pam ザ・テーブル・バイ・シェフ・パム

豪邸貸し切りで非日常空間を味わう凄腕タイ人シェフレストラン

  • タイ料理がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

度もタイに来ている方や、とっておきの記念日にバンコクに来られる方、バンコクでの少し違った楽しみ方を求めている方におススメしたいレストランがあります。

それは、都会に佇む大きなシェフの豪邸を丸ごと借りて、豪華でプライベートな空間と目の前で作られる生きた料理の数々を楽しむ

【シェフズ テーブル バイ パム】

です。

バンコクの有名な料理学校を出た後ニューヨークで修業を積まれたパムさんは、若くしてタイの料理番組などにも出ている有名シェフです。そのような方が目の前のキッチンで情熱込めて料理を作ってくれるのですから、熱気を感じます。

1日1グループ(6名から14名までOK)のみのプライベートダイニングですので、小さなお子様連れでも周りの目を気にせずに料理を堪能できますよ。また予約は1日1グループのみなので、営業時間内の18時半から23時までゆっくりと滞在できるのもメリットです。

場所は在住日本人が多く住むプロンポン駅からスクンビットソイ33方面へ徒歩15分。手前にTops Marketというスーパーがあるのが目印です。

料理は1コースのみ。値段は1名につき5,000バーツです。3ヶ月毎にメニューが変わりますので常連客をも飽きさせません。

私が行った2019年1月のメニューは、お洒落で洗練されたアメリカン料理に中華風の味付けがされたチャイニーズアメリカンを主にしたコース。前菜~メイン~デザートで12種類、どれも多すぎず女性でも食べきれる量でした。

シェフが自ら配膳し、料理の説明をひとつひとつ丁寧に分かりやすく教えてくれます。対応言語は英語ですが、シェフの英語はとても堪能かつ、ゆっくり話してくれるのでご安心ください。日本人のお客様も増えてきているようで、分かりやすい英語で話してくれます。

また、このレストランのおすすめポイントはドリンクが持ち込み無料なところです。こちらのレストランでは水以外のドリンクは置いておらず、自分の好きなお酒やソフトドリンクを持ち込むことが可能なので行く前にはぜひ自分の好きなお酒などを購入してくださいね。

予約方法は公式サイトからmailか、LINEで行ないます。すぐに返事がきますし、こちらも簡単な英語で対応してくれます。コース料理ですので事前にアレルギーなどについて話しておいた方が良いですね。また、基本的に貸し切りなのでドレスコードはありませんが、せっかくの素敵な一軒家でラグジュアリーな空間ですのでお洒落をしていってみてはいかがでしょうか♪

現金のみでクレジットカードは使えませんが、銀行振り込みが可能です。銀行振り込みの場合は前振り込みで現金でしたら当日払いが可能です。

皆さんのバンコク滞在がより素敵なものになりますように◎

2019/01訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。