1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ケアンズ(オーストラリア)グルメ
  5. コック&ブルの現地クチコミ
ケアンズ (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

Cock & Bull コック&ブル

ウィルソン貴子 (ツアー会社事務)

ローカルもツーリストも皆が集う人気パブ

  • オーストラリア料理がおいしい
  • 地元っ子に人気

オーストラリアサイズのビッグな食事を食べてみたかったら
『COCK and BULLコック&ブル』へ出かけてみましょう。
期待を裏切らない大きさです。そしてこのレストランは
オーストラリアらしい雰囲気も十二分に味わうことができる
典型的な“パブ”でもあります。

オーストラリアではどんな小さな町にもこの“パブ”が存在します。
日本の居酒屋のような お店がこちらにはありませんので、
お酒が飲みたくなったらとりあえずパブへ行きます。

飲み物をバーカウンターで直接注文してお金を払い、その場で受け取ります。
もちろんドリンクだけで利用出来ますし、食事も一緒にとることができます。
このオーストラリアの文化といっても過言ではない“パブ”へ是非行ってみましょう‼

コック&ブルはケアンズのシティの中心から少しはずれているにも関わらず、
ツーリストや ローカルにとても人気がありますので
広い店内がいつも混み合っております。

人気の理由は
リーズナブルな値段とお皿からはみ出してしまいそうな程のお料理のボリュームです。
食の細い日本人だったら
1つのメインを2人でシェアしても十分なほどの大きさがあります。

ラム好きなオージーに人気のある「ラムシャンク」や
定番メニューのロースト、ステーキなどがメニューに並んでいます。
ちなみに「Bangers(バンガーズ)」とはソーセージのことです。
メインを完食したあかつきには是非特大サイズのデザートも試してみて下さいね。

室内とテラス席が用意されていますので、
もし喫煙されるのであれば外のテラス席を 利用することができます。
また店内には「Pokies(ポーキーズ)」と呼ばれるスロットマシーンや
プールテーブルも置かれています。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。