1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ブレッド トークの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Bread Talk ブレッド トーク

カイリ (現地情報メディアライター)

世界中で愛されているパン屋さん!

  • パンがおいしい
  • 定番人気

ブレッドトークは日本ではあまり馴染みのない名前ですが、シンガポール発祥のパン屋さんで世界15カ国以上で展開し、世界中で愛されているチェーン店です。

デンパサール国際空港から車で20分、バリ島最大級のショッピングモール、ディスカバリーカルティカプラザの2階に位置し、買い物中に小腹が減った観光客でいつも店内は賑わっています。

お店イチ押しのパンはソーセージミドルトンRp.13,000(100円程度)!サクサクのパイ生地でソーセージを包んだこのパンは、食感が楽しい一品となっています。ボリューム感もあるのでおやつにも最適ですね!

個人的なオススメは、ハムタロRp.9,000(70円程度)。何かの動物のようなデザインのこのパンは、クリスピーな食感のパンに生クリームが入ったデザートのような味わい。甘いものが好きな方にはぜひ食べて頂きたい一品です。

ブレッドトークはパンだけでなくケーキも販売しているので、お持ち帰りして、ホテルでゆっくりと食べてもいいかもしれませんね!

店舗には日本語がしっかりと話せるスタッフがいるので、オススメや人気のパンを聞くと親切にわかりやすく答えてもらえます。世界で展開しているだけありクレジットカードの利用はもちろん可能。
世界中で愛されているブレッドトーク、1度食べてファンになってみてはいかがでしょうか!

2017/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。