1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. オーシャンズ27の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Oceans 27 オーシャンズ27

ホリ (現地情報メディアライター)

ショッピングモール裏にある穴場ビーチクラブ!

  • 雰囲気が楽しめる
  • 穴場

クタビーチ周辺で夕陽がみたいけれど、ごちゃごちゃした人ごみではちょっと・・・・という方にとっておきなお店がOcean27です。

Ocean27はデンパサール国際空港から車で約10分、ディスカバリーショッピングモール内にあるビーチクラブで、ショッピングモールの中を抜けた先にあるため夕陽時でも店内が混みあうことは多くありません。店内にはドリンクを1杯でも注文すれば利用可能なプールがあり、通常のテーブル席に加え、ソファ席、ガゼボ席など好きなところに座る事が可能です。

また日が沈んだ後も楽しめるのがビーチクラブの良いところ。DJの音楽を聴きながら、ソファに寝そべりながら大人な時間を過ごすことが可能です。
料理はピザ、パスタなどの西洋料理とインドネシア料理が中心で1品大体Rp.80,000(¥640程度)前後、ドリンクは定番のフレッシュジュースやビンタンビールに加え、カクテルも種類豊富に揃えられ1杯Rp.100,000(800程度)前後で素敵な時間を演出してくれます。

隠れたロマンチックスポットOcean27、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。