1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ラ ラグーナの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

La Laguna ラ ラグーナ

まるでメルヘンの世界!レストランとは思えない幻想的な空間を旅の思い出に是非

  • 雰囲気が楽しめる
  • 人気急上昇

スミニャックからバイクで10分程度、チャングーへと向かう中間辺りにあるのが今インスタグラムで話題になっているビーチカフェ、ラ・ラグーナ。

入り口から200m程入っていくと、そこにはテーマパークに勝るとも劣らないメルヘンな空間が広がっています!私が伺ったのはディナータイムだったのですが、敷地内に展示されている可愛い馬車をモチーフにしたような建物から通路、お店の中まで全て暖かい電飾でライトアップされていました。

この日はゆっくり見れなかったのですが、ラ・ラグーナの見どころはビーチとお店を繋ぐ大きな橋。日の高い時間に来て、ビーチで遊んだ後にガゼボ風の席や芝生の席でゆっくり過ごすのも良さそうでした。

食事のメニューはサラダやサンドウィッチ、タパス等の軽食からグリルステーキ等のガッツリ系まで揃っており、休憩にも食事にももってこいです!お値段はソフトドリンク系がRp.30,000(240円程度)で、食事類がRp.150,000(1,200円程度)という価格設定です。

日本人の方はあまりお見掛けしないお店ですが、バリ島旅行の記念に撮影をするにはピッタリな場所です!ただし、タクシーでお越しの際はラ・ラグーナで帰りに呼べるタクシーが定額制かつ高額のものなので、運転手さんが居るときやバイクで来られることをお勧め致します。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。