1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. ワルン イタリアの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Warung Italia ワルン イタリア

イタリアンがナシチャンプル形式で食べれる話題のワルン!

  • イタリア料理がおいしい
  • 穴場

バリ島ならではのイタリアンが楽しめるお店といえばワルンイタリア。

デンパサール国際空港から車で約20分、スミニャックエリアのクンティ通りに位置するこのお店はナシチャンプル形式でイタリアンが楽しめるお店として有名です。
店内はオープンエアで約30席程度、奥にあるショーケース内に並べられたイタリアンおかずから1つずつ自分の食べたいものを指さしで注文するスタイルとなっています。「ラザニアは1つRp22,000、トマトはRp.4,000・・・・」と1つずつに値段が記載されており、初めてバリ島を訪れた方でも安心して注文することができます。今回はライスコロッケを中心に鶏レバーとラザニア、サラダを添え合計Rp60,000(¥480程度)以下と価格もお手頃。味は軽めの味付けで、飽きの来ない料理といった感じでした。
ナシチャンプル以外にもメニューは豊富で、大きなピザは1枚Rp.60,000(¥480程度)から楽しむことができるのでグループでの旅行には最適です。

ナシチャンプル形式でイタリアンが楽しめるワルンイタリア、ぜひスミニャックでランチに迷ったら行ってみてください。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。