1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. シェルター・バリの現地クチコミ

バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Shelter Bali シェルター・バリ

涼しい風の吹き抜けるカフェ。

  • カフェ飯がおいしい
  • 定番人気

バリ島スミニャックで欧米人に人気の、お洒落なカフェといえばシェルターです。このお店はナルボウルズというアサイーボウルのお店の二階にあり、その姉妹店でもあります。

場所はデンパサール国際空港から車で約20分、スミニャックヴィレッジから車で約5分でラヤスミニャック通りから少し入ったところに位置しています。

店内は植栽が多く置かれ、風通しも良く、涼しげのあるお店ですが、店の雰囲気はスタッフやお客さんが仲良く話している光景がよくあり、とてもアットホームな印象です。気さくな欧米人たちは、このシェルターで他のお客さんとのコミュニケーションを取るのが楽しみで来る人もいるくらいです!

お店のオススメのメニューはサンドイッチで、その中でも一番人気のB.L.A.TはRp.55,000(¥440程度)で食べることができ、飲み物もRp.25,000(¥200程度)からあります。このエリアでは平均的な値段ですがサービス料が5%とTAXが10%かかります。またこのお店は姉妹店ナルボウルズのメニューも注文することができるので、シェルターにはないアサイーボウルを注文して食べることができます。カードの利用も可能で、現金がないときでも安心。

スミニャックで少し休みたいと思った際はシェルターでゆっくりしてみてはいかがでしょうか。

2017/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。