1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)グルメ
  5. バリ ジョー バーの現地口コミ・地図

バリ島 (インドネシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Bali Joe Bar バリ ジョー バー

女性に人気のナイトスポット。ドラッグクイーンによる毎日のショータイムは必見です。

  • 伝統芸能ショーが楽しめる
  • 人気急上昇

日中の観光も見どころは沢山ありますが、実はバリ島、ナイトスポットも多く存在し深夜まで賑やかな場所なのです。その中でも女性人気No.1と言われているのがゲイバーのバリジョー。

場所はスミニャックのチャンプルン・タンドゥ通り。店内はワンルームのお部屋のような広さで、思ったよりも狭いです。早い時間に行くとビックリするくらい誰もいませんが、22時過ぎにスタートするショーを楽しみたい方は早い時間から場所を確保する事をお勧め致します。だいたい23時前後から賑わいをみせ、ピーク時には身動きが取りにくいほど沢山の人でごった返しています。

入場料はフリーですし、飲み物代もソフトドリンクがRp.20,000(¥160程度)前後、ビンタンビールがRp.30,000(¥240程度)とそんなに高くないので安心してドラッグクイーンの方等のショーを楽しめます。キレキレのダンスパフォーマンスは圧倒されますよ。この日は男性のお客様が9割といったところでしたが、女性だけのグループで遊びに行かれる方も多い場所です。

ナイトスポットはどこでもそうですが、スリや置き引き、お帰りには十分注意してお楽しみくださいませ!

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。