1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. アシタバ (サヌール店)の現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Ashitaba (Sanur) アシタバ (サヌール店)

なおみ (現地旅行会社スタッフ)

かご好きには堪らない。どれもこれも欲しいアイテムばかり!!

  • 地元名産品おすすめ
  • 定番人気

バリ島内に数店あるアタ製品のショップASHITABA。サヌール店は、1階と2階のフロアーに分かれて
豊富な品揃えのかご製品やバックが並んでいます。ASHITABAの商品は、他店の物と比べると
編み目が丁寧で目が細かく、その違いは誰の目にも一目瞭然で、クオリティーが高くお勧め!
全て手作業で仕上げていく職人さんの技術には驚かされます。

コースターから夏場に持ちたいおしゃれなかごバックまで、とにかく店内どれもこれも欲しいものばかりで、
大小様々なかごは何を入れるのに使おうかと想像しただけでもワクワク。
立ち寄ると新商品が出ていて、日本人好みの商品でついつい何か買わずにはいられません。
バリに来るたびにお店に足を運び、毎回たくさん買い物される方が多いのにも納得です。

自分へはもちろん、コースターなどRP15,000ルピアぐらいから購入できる商品もありますので、職場へのお土産としてもお勧めで喜ばれること間違いなし!
植物のツルの自然素材から作られた商品は、飽きがこないし、色合いもナチュラルで革製品と同様、使い込む度に味がでてきて一層愛着も湧きます。
またスタッフは簡単な日本語が出来ますので、安心して買い物が楽しめます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。