1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. ティアラデワタの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Tiara Dewata ティアラデワタ

なおみ (現地旅行会社スタッフ)

地元の人に交じってショッピング!掘り出し物発見の予感。

  • バラマキ系お土産おすすめ
  • 穴場

海外旅行の楽しみの一つはスーパー散策という人も多いはず。
いわゆる観光エリアのスーパーは商品が整然と並べられていて
買い物しやすいという利点がありますが
ローカルの日常生活の様子も垣間見られるという点で
デンパサールにあるティアラ・デワタはお勧めです。

敷地内にはプールやフードコート、ゲームセンターがあり、
休みの日ともなると、ローカルの憩いの場としても賑わいを見せます。

スーパー1階は女性衣服やコスメ、生鮮食品や日用雑貨など。
2階は子供、男性衣服やおもちゃ、文房具のコーナーとなっています。

1階の生鮮食品コーナーは、地元の人がどんなものを買っているか、
販売されているお惣菜や、珍しい南国のフルーツを見るのも楽しいです。
人気のハーブティーなども、種類が多く、安い!!
お土産にお勧めの香りのよい柔軟剤やボディーケア商品は1階で購入可能。

スーパー散策のだいごみ、掘り出しものを発見にお勧めのスーパーです。
一点一点ゆっくり見ていくと、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいますよ。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。