1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. センセイシャ ボタニカルズ (リッポー モール店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Sensatia Botanicals (Lippo Mall Kuta) センセイシャ ボタニカルズ (リッポー モール店)

ちゃんなる (現地情報メディアライター)

オーガニックコスメの有名店。肌タイプに合わせた女性必見の商品が沢山揃っています!

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • 定番人気

化粧水やボディークリーム等に「防腐剤不使用」と書かれているものや、「無添加」と言われる商品が近頃多くなってきたように思います。日本だけでなく世界的にオーガニックコスメの需要が増えてきているのではないでしょうか。

バリ島でもオーガニックなコスメブランドが多く存在し、世界中の美に関心の強い女性たちがそれらのグッズを求めてやってきます。そんな中でも根強い人気を誇るのが「センセイシャ」。以前は空港から3時間程掛けて買いに行かなければならない大変入手に時間の掛かるコスメでしたが、現在は直営店がバリ島内に7店舗、その他にも取扱店が増えており気軽に入手出来るようになりました。

多くあるセンセイシャのコスメの中でも取り分け人気なのが石鹸。一つRp.60,000(480円程度)と石鹼にしては少々値が張りますが、全て口に入れても大丈夫な程の安全な材料で手作りされているという事でお値段にも納得です。

もちろん石鹸だけではなく、基礎化粧品やボディケア用品など様々な商品のバリエーションがあり、店頭にはほとんどの商品にテスターがあるため購入前に使用感を試す事も出来ます。お土産にはもちろん、バリ滞在中にご自身で使われるのもお勧めしたいです。

2016/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。