1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バリ島(インドネシア)ショッピング・お土産・買い物
  5. リッポー モール クタの現地クチコミ
バリ島 (インドネシア) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(8人)詳細

Lippo Mall Kuta リッポー モール クタ

ゆっくりと買い物が出来る、穴場的ショッピングモール

  • いろいろ買えておすすめ
  • 穴場

バリ島内には様々なタイプのショッピングモールがありますが、その中でも騒がしく無く、ゆっくりと買い物が出来る場所が「リッポモール」。場所は空港から車で10分程度のクタエリア、カルティカ通り沿いにございます。

大きな建物の前にはカフェスペースがあり、屋外に立ち並ぶバリ風の可愛いらしいミニ屋台ではフランクフルトやフレッシュジュース等がRp.20,000(¥140程度)前後で販売されているので、外を眺めながらゆっくりと休憩も出来ますよ。コーヒーやアイス等が食べたい時には日本でも有名なスターバックスや、コールドストーン等のお店も入っているので、”いつもの味”をバリでも堪能できます。

リッポモールの広い店内には有名メーカーのショップも目白押し。スポーツブランドのナイキや、女性に人気のバリ島ファッションブランドのウルワツ、ボディーケア用品としては有名なセンセイシャや、ザ・ボディショップも入っています。お土産はもちろんですが、自分用にゆっくり買い物をするのにもピッタリの場所です。ちなみに、クレジットカードの利用は店舗によって異なりますが、有名店では基本的に使える印象でした。

そして、建物の中には映画館もあります。チケットは500円程度で購入可能なので、気になる映画が上映されている際には旅の途中に立ち寄ってみるのも良いかと思います。

混み合う人気ショッピングモールもいいですが、落ち着いてお買い物がしたい時におススメの場所です。

2017/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。